受け止める事が強さ? | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

親子でも 人と人



永遠を見た友でも 人と人



愛し合った人でも 人と人











どんな関係でも、どんなに近くても



人と人は他人だという事実がどうしても悲しいんだ







私たちはなんで一つにはなれないんだろうか







家族なのに一つにはなれない







愛し合っているのに一つになれない







こんなに近いのに



こんなにも遠い 







私が今まで求めてきた形は、きっとない



どこの世界を探しても、ない







それでも心が叫ぶ



「本当にないの?」







そしてまた現実が「ない」と私をあざ笑う







そうだね、現実を受け止めよう











それでも私は心のどこかで



「本当にないの?」と繰り返してる











受け止めただけを強さにしていくのは



私には向いてない







本当に見たい世界くらい



死ぬまで期待したっていいじゃないか







だって人生一度きりなのに