バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


7月18日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルー(青色)



今日は、飽きたら次へ爆笑アップステージアップ飛び出すハート


今日のあなたは、今まで行なってたことがあるとしましたら、ふと、飽きてしまうことがあるのかもアセアセはてなマーク

もしくは、
何をするにも飽きてしまうのかも笑い泣きはてなマーク

これだけ毎日暑い日が続くと、
この暑さだけで飽きてしまうのかもですが、
飽きてしまう理由はもう一つありますピリピリ

それは、
今日のラッキーカラーが、ブルー(青色)の日だからほっこり

ブルー(青色)と言えば、
クリップ冷めた色
それはそのまま心理としてはたらきかけます。

つまり、

クリップ自ら熱を冷ます
クリップ飽きる
クリップ飽き性
などなどもキーワード…心理としてあるからですビックリマーク


あなたは、
「飽きる」ということ…
どう思いますかキョロキョロ?


一般的には、

継続は力なりビックリマークって言葉があり、
成功は続けているから得るもの…挑戦し続けていた証ビックリマーク

なんて言ったりもしますから、

「飽きる」は、
途中でやめてしまうことになり、
あまり良いイメージはないですよね。。。滝汗あせる


でもそれ、「飽きる」って、
実は、
あなた自身の潜在意識からのメッセージですょポーンビックリマーク


「次へ行こう」っていう自らのサイン音譜ニコニコですょ


飽きたなぁ〜と思えば、
続けることが出来ない自分を責めるのではなく、
「次どうするキョロキョロルンルン
と思考をチェンジしましょくるくる


ブルー(青色)って、
クリップ内側…自分との向き合いをあらわす色み、
クリップ右脳…直感をあらわす色みでもあります。

きっとあなたの潜在意識の中では、
「次」
っていう会話をしていますょウインク音譜



いいんです爆笑
「次」へいってみたところで、
「やっぱりあせる」ってことを感じたのであれば、その時にまた前のことをやってみたらいいのですニコニコ


大事なのは、
今、何を感じているのかですビックリマーク


飽きることは、
気持ちの切り替えが早いってこと気づき

それだけ、
☆負の感情は引きずらない。
☆物事に固執しない。
☆次なるアイデアがある。
☆最新の情報をキャッチしている。
☆経験値が上がる。
などなどの良いことがたくさんありますょニコニコ音譜


今日は、自分のサイン…飽きることは、次へのステージってことに気づきましょ爆笑アップ


そうそう、
飽きることにも飽きてしまった時、
その時に改めて、
集中することが出来るようになる真顔ビックリマーク
ともいいますょ〜

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク