バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


7月12日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


マゼンタ(濃いピンク)



今日は、犠牲になる時は覚悟をニコニコ


えっガーンあせる
犠牲になる時は覚悟を〜

なんて言われても、
出来れば犠牲になることなんてしたくないですよね〜アセアセあせる


でも今日は、犠牲になることがあるのかも滝汗!?

それは、今日のラッキーカラーが
マゼンタ(濃いピンク)だからですピンク薔薇


マゼンタ(濃いピンク)と言えば、
熟れた果実を象徴した色み。

熟れた果実は、
自ら色ツヤや香りなどを放ち、
鳥や虫たちを引き寄せ、
そして、食べられます。

このことから、
ピンク薔薇自己犠牲
というのは、マゼンタ(濃いピンク)のキーワード…心理としてあります
ビックリマーク

あなたは、「自己犠牲」ってどう思いますかデレデレ?


自ら周りのために犠牲になるあせる


…。


といっても、

何に対しての自己犠牲によるのかもですよねほっこり

人…家族、友達、仲間、恋人→この恋人というのも「多かれ少なかれ自己犠牲の精神がないと恋愛は出来ない」なんて言ったりします。。。

あとは、
社会とか
自然、動物に対しての自己犠牲とかも⁈



自己犠牲って、そうなるのか、ならないのかって、
あなたの心の状態によるとも思います…ドキドキ

周りからそんなムリをしなくても
と、言われたとしても、
あなたが、どう思ってやっているかってことですビックリマーク


「犠牲になるのなら覚悟を〜」
っていうのは、
最終的にあなたの行動はあなたが決めていますビックリマーク


と言うことは上差し

最初から犠牲になるって覚悟をしていたら、その時やその後の気持ちを変えることが出来るってことですくるくる


今日は、犠牲になるんだビックリマーク
って覚悟しちゃえば、
何があっても受け入れることが出来るようになりますニコニコ

なんなら、
私にしかできないことだからビックリマーク
って、上から目線になってみてもウシシ笑。

私ばっかり…とか、グダグダ文句言いながら、モノゴトをやるよりかはいいのかとウインク

それだけ、

あなたに(私に)魅力があって、
頼りたいって証なのねラブラブ

って受け止めちゃいましょ気づき


先ほどもお伝えしましたが、
マゼンタ(濃いピンク)は、鳥や虫たちを引き寄せるということは
言いかえれば、
あなたにそれだけ魅力があるってことですからラブラブ

だから、
ピンク薔薇魅力
ピンク薔薇魅了
も、マゼンタ(濃いピンク)の心理としてありますょビックリマーク


今日は、あえて自ら犠牲になりましょウシシ

マゼンタ(濃いピンク)は、
マゼンタパワーといってエネルギー(愛)がたくさんともいいますラブラブ
このマゼンタパワー…エネルギーがあなたを包み込み、あなたにエネルギー(愛)をチャージしてくれますょラブラブ


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜