バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


7月5日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


レッド(赤色)



今日は、初めてのものには率先してトライしましょ爆笑ルンルン


人って、
出来ている人、こなしている人を見ると、

その人だけが特別なんだ!
元々そういう能力があるからなんだ!

なんて思いがちですが、
それは、結果をみているだけで、
人間誰でも最初は、
初めてのものばかりですニコニコ


初めてトライしたことで、
自分に合うことだったり、
それをやり続けたことで得たことであったりしているだけですラブラブ

そんなのはわかっていても、つい、そう考えてしまうのは、仕方ないことなのかもデレデレあせる


でも、ここで考える前に、
あなたもトライしてみましょビックリマーク


あなたにとって、お初なこと、まだまだたくさんあると思いますニコニコ


大きなことじゃなくてもいいんですビックリマーク
日常の中にも些細なことでも未経験なことってあるのではキョロキョロ!?


今日は、やってみたいことがあれば、
レッツトライですルンルン
お初なことは、率先してやってみましょくるくる


というより、今日は何故だか、やってみたい気持ちになれる日でもありますょ爆笑

それは、今日のラッキーカラーが、レッド(赤色)の日だからビックリマーク

レッド(赤色)には、
ハート一番
ハート新しいモノを取り入れる
ハート第一歩
ハートスタート
ハート血の気が多い…やる気、行動力
ハート拘らない…きっぱり、さっぱり、実直
などなどの心理がありますニコニコビックリマーク


知識よりも全ては、経験ですルンルン

経験するから過不足がわかるのです。

何でも「やってみること」が大事です。

それがあなたの成長になりますラブラブ


とは言え、何をしましょうかね照れあせる


先ほどもお伝えしましたが、
やってみたいことがあれば、ぜひぜひ今日は、それをやりましょう音譜
とにかくあなたがやったことがないものでしたら何でもいいですょウインク


☆初めて食べるもの、飲むもの。


精神的な面で言えば、
☆心で決めたことを今日一日トライする。
☆笑顔でいる(イライラせず穏やかで過ごす)
☆ありがとうを口にする
☆人より先の行動をする


他の人からしたら当たり前のことでもあなたがそれをやったことないのであれば、それをやりましょうニコニコ


他にも、
☆歩いて行動する
☆筋トレを今日こそやってみる
☆財布を持たない(お金は使わない)
☆同時進行をやってみる
などなど。


些細なことで考えたら、たくさん出てくるのでは爆笑!?


やったことないことは、
「とりあえずやってみるラブラブ
これに限ります上差し



やれば出来るじゃん!
ってことが増えれば、
あなたが本気になれるものを見つけることにもなりますょ真顔音譜



あなたにとっての未経験…初めてのこと何がありますかはてなマーク


今日は、レッツトライですかに座

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク