バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


6月20日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルーバイオレット(紺色)



今日は、完璧になりすぎないようにですニコニコほどほどに〜


ブルーバイオレット(紺色)は、
宝石ブルー重厚感のある色みであり、それはそのまま心理となります。
(重厚感とは、どっしりと落ち着いた感じのこと)

また、
スーツなどファッションでブルーバイオレット(紺色)を使用することは、
宝石ブルー堅実さ、
宝石ブルー真面目、
宝石ブルー信頼、
などを表している…心理を使用しているといいますビックリマーク


今日のラッキーカラーがブルーバイオレット(紺色)ということは
上記のことからも今日のあなたは、
宝石ブルー真面目にモノゴトをこなす…
宝石ブルー完璧を求めた行動をしているのかもですょほっこり


それはそれでいいことですラブラブ

が、

今日は、
無理に頑張りすぎないようにですあせる
完璧を求めすぎないようにですあせる

梅雨に入ると、
気圧の変化により心身に不調をきたしやすくなる人もいるのかと…。


今日は、いつもの7〜8割程度の頑張りで乗り切りましょウインク


って、あなたの現状はキョロキョロはてなマーク

しんどいぼけーはてなマーク
それとも、
オンオフの切り替えがちゃんと出来ていて、やる気に満ちているゲラゲラはてなマーク


ぼけーしんどい…なんだかやる気になれない、けど、今日からは気持ち切り替えて完璧にこなさないと!って思っている人は、今日はほどほどに。。。


ゲラゲラやる気に満ちている人は、
あえて、完璧を目指してみてもグッ
きっと、今夜は達成感でいっぱいの気持ちになれるのかと。
そんなやる気になっている人は大丈夫ですが、
問題なのは、
気力がついていかないのに、完璧を目指そうとしている人ですデレデレあせる


ブルーバイオレット(紺色)は、
宝石ブルー自分との向き合い…色の深みと同じように、モノゴトを深く見つめて、自分自身と向き合おうとします。

すると、
なんでも自分で解決しようとしがちにDASH!

それが上手く行くようでしたらいいですが、
そうでなければ、ネガティブな思考にグルグルと入ってしまうことに。。。もやもや

そんな時には、一人で無理をせず周りを頼ってみましょ照れ
周りとトークしてみましょチュー

または、
自分との向き合いをするのなら、
あなたの完璧度をちゃんと把握しましょビックリマーク

あなたの考えている完璧って、以外と他人基準になっているのかもですょびっくり


今日は、ここまでできなかった
ではなく、
今日は、ここまでできた
ってことに意識してみましょ指差し

今日は、完璧になりすぎないようにです気づき


そうそう、自分が完璧を目指して無理をしているのか、そうでないのかを知る方法は上差し

鏡であなたの表情をチェックキョロキョロ鏡


笑顔…表情が柔らかくなっていれば、そこには無理はないのかとニコニコラブラブ

もしも硬い顔、必死の表情をしていたのなら、
無理をしている証。

そんな時には、
ひと休憩いれましょ照れお茶

ほどほどに〜ですょ飛び出すハート

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク