バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


5月21日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルーバイオレット(紺色)



今日は、話しを聞きましょう照れ耳


話しを聞きましょう
だなんて、
いつも、聞いてるょ〜デレデレ
って人がほとんどかと。


その話し、あなたにとって近い存在の人の話しだったら滝汗

ちゃんと聞いてますかびっくりはてなマーク


今日のラッキーカラー、ブルーバイオレット(紺色)は、真っ暗ではないですが、虹色の中では一番暗い色み星空

暗い中では、
近いところは見えても遠くは見えづらいです目あせる
それをあなたの周りの人の存在で表すと、
身内…あなたにとって近い存在の人を表しますラブラブ
また、
暗い中では動きが鈍くなります。
それだけ、五感が敏感となります


この、
身内を表すこと、
動けないことから、今日のテーマは、

話しを聞く…あなたにとって近い存在の人の話しは聞きましょう照れ耳

ってことですビックリマーク


近い存在の人って、あなたにとって大切な人ラブラブ
そんな大切な人のことっていつも見ていると思いますおねがい

すると、
もしもその近い存在の人が、
悩んでいたり迷っていたりすれば、あなたなら、


こうしたらいいょ音譜
これをやってみるといいょラブラブ
これがいいょキラキラ


などと、アドバイスすることがあるのではキョロキョロ?


でも、その近い存在の人って、
ウンウンにやりと聞いているものの、
結果、
アドバイスは聞かない。。。
(えーんチーーン汗)


それどころか、数日したら、
悩んだり迷っていたことに対して、
あなたがしたアドバイスをそのまま、
他の人から聞いたからなのか、

こうしたらいいんだってビックリマーク
これをやってみるといいらしいょ!!

なんて、あなたに教えてくれること、
あなたも経験あるのではデレデレ!?


そんなあなたの心の中では、
エェーーッ!
こないだ、私(僕)、そう教えたよね、伝えたよね!
ってなっているのかと…笑い泣き



人って、同じことを伝えていても、
近い存在の人の話しには、あまり耳を傾けていないことって多いです笑い泣き


これは、あなただって相手にしていることありますょポーン

近い存在の人は、先ほどもお伝えしましたが、
大切な存在ですラブラブ
いつもあなたのことを見ています目音譜
だからこそのアドバイスがありますニコニコキラキラ


ちなみに、ブルーバイオレット(紺色)には、
宝石ブルー洞察力
宝石ブルー深いところを見る
宝石ブルー本質を見る
宝石ブルー未来を見通す
などなどの心理がありますから、
昨日でも明日でもなく、
今日、あなたにとってGOODなアドバイスをしてくれますょウインクビックリマーク


今日は、あなた自身の為に、話しをちゃんと聞きましょう照れ耳

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク