バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


5月12日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルーバイオレット(紺色)




今日は、良い予感を感じましょうキラキラ

ブルーバイオレット(紺色)は、
チャクラ思想からみますと、第6チャクラ。

眉間のあたりを位置していて、
宝石ブルー第三の目(サードアイ)
といい、
宝石ブルー第六感
宝石ブルー直感
というのは、キーワード…心理となります。

また他にも、
宝石ブルー先を見通す
宝石ブルー予知能力
宝石ブルー啓示をうける
などなどもキーワード…心理としてありますニコニコビックリマーク


今日のあなたは、勘が冴えている日にウインクキラキラ



突如、
あ、これって
こうしたら、あ〜したら、なんて、思いつくことがあると思いますニコニコ

そんな時には、
自分を信じてみましょうラブラブ


そんな思いつくことなんて…
っていう人は、
今日は、良い予感を感じましょうおねがいキラキラ


しかし、
良い予感スター
どんなことがあるんでしょうかね!?



良い予感には、前兆があるといいますょキラキラ


☆なんだかわかんないけど、
「ワクワクする」っていうのも、
神様からのメッセージ音譜


他にも、

☆信号が青ばかり気づき
自分のペースで歩けるなど
何かとスムーズに進むことが出来る時は、何かを始めるチャンスくるくる



☆時計や車のナンバーなど、
やたら、ゾロ目をみる時は、
エンジェルからのメッセージ流れ星
(あ、ここでは特に解説はしないですが、エンジェルナンバーというのがあり、本も出ています本)



☆雷や虹をみる、神秘的な夕日をみる、不思議な雲の形をみる、
新緑のこの時期ですと、あなたが木の下へ行くと、突然、風が吹く自然現象に遭遇する時は、
幸運が訪れるラブ



☆幸運が訪れるには、
茶柱が立つ時もありますょ



☆もしも、今のあなたが体調不良だとしたら、
体調不良は辛いですけど、
今、体調不良になることで、
無理やり体を休ませようとして、
あなたのエネルギーをチャージしている時ラブラブ
次なるステージに上がる時アップ
変化を感じとり、運命が動き出す時くるくる
転機の前兆なのかもキラキラ音譜

転機の前兆には、
今までと嗜好が変わったり、
趣味が変わる、新しいグッズが欲しくなる時などもありますょニコニコ



☆連絡しようと思っていたら、連絡がきた、
とか、
欲しいと思っていたものが、目の前にある時は、
流れが順調になっている音譜
あなたのペースで進んでOKな時DASH!


などなど。



大事なことは、
ネガティブに捉えないことですニコニコ
また、
こんなことで運を使いたくないえーん
なんて思わないようにですニコニコ



思い込みの力って、
あなたが思っている以上にスゴイ力ですょドキドキドキドキドキドキ


今日は、良い予感を感じましょうキラキラ
あなたの周りには、何が起きるでしょうかねニコニコ

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク