バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


5月3日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルーバイオレット(紺色)



今日は、過去にタイムリープDAYくるくる



タイムリープとは、

自分自身の意識だけが時空を移動し、過去や未来の自分の身体にその意識が乗り移る

と言う意味。



今日は、そのタイムリープは「過去」へ行きましょうくるくる



それは今日のラッキーカラーがブルーバイオレット(紺色)だからですギザギザ


ブルーバイオレット(紺色)は、後退色です。

ね、文字を見ていても、「後ろ」という字があるくらいですから、心理的に、

宝石ブルー過去

をあらわします。



   過去へタイムリープダッシュ



人によっては、

過去に浸るなんて〜あせる

って思う人もいるのかと。。。



過去に浸ることは悪くないですょ。

過去に浸りっぱなしがよくないのです。



色んな研究の中には、

私たちの脳は、

過去を思い出すだけでなく、

未来を描けるといいます。


それは、過去を思い出すことで、

情報を整理することができます。


もしも、嫌な過去があったとしても、

次なる対策をとることも出来ます。


良い過去は、自己肯定感を上げます。



そして、それらは、

全て未来に繋げていくことが出来るようになりますビックリマーク



ブルーバイオレット(紺色)には、

宝石ブルー先を見据える

というキーワード…心理もありますから、

過去へタイムリープしたことが、未来へと向かっていきますょキラキラ



今日から本格的なゴールデンウィークが始まります。


みんな揃う場には、

それぞれの過去トークをしてみても指差し


人の過去のトークが、

あなた自身の、ためになることもあります気づき


また相手の新たな一面を知ることも出来ます。



そうそう、ブルーバイオレット(紺色)は、

宝石ブルー家族とか身内

というキーワード…心理もありますから、

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、子供、お孫さん、それぞれの話しを聞いてみましょう耳



あ、家族と合うこともないし、

いつもと変わらずお仕事の人もいると思います。


そんなあなたは、

自分の世界の中に入って、

過去へタイムリープしましょう音譜


ふとした時、

過去へGOですょ〜ニコニコ



今日は、過去へタイムリープダッシュ




虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク