バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


4月30日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルー(青色)

今日は、受け入れましょう照れラブラブ


何をキョロキョロ?

それは、
起きること(出来事)、人のこと、全てを受け入れましょう照れ


あなた自身は、「受け入れる」ってこと出来ていますか??


楽しいこと、面白いこと、うれしいことなどは、
スーッと受け入れることは出来ると思いますチュー

が、

理不尽なこと、嫌なことですといかがでしょうかアセアセ??



それらを受け入れるだなんて考えると、
なんだか、受け入れた分、

自らストレスを溜め込んでいるのと同じなのではぼけー汗!?

って感じる人もいるのかもですね。。。ニヤニヤ



受け入れるって、
ありのままを認めることとなりますラブラブ


それは、人によっては、
自分へ納得させること、
消化させること
って考える人もいると思いますが、
そうではないですょウインク


ありのままを認めるですから、
あなた自身でムリクリ、そう思わせるように持って行くことではないです。

ムリクリ持って行こうとするから、ストレスとなるんですゲロー



例えば…
いちいち文句をいう人がいたとしたら、

文句を言われたことに対して、全てに反応してどうこうしようとする(対処する)のではなく、
文句を言われるのは嫌だなぁ〜あせる
と、ただただ、自分が感じた感情ごと受け入れる照れ

つまり、
自分に誤魔化すことなくそのまんまを受け入れるってことですビックリマーク

そうするとキラキラ

あなたにとって、
こういう人は嫌な人として、
受け入れることが出来、
その受け入れた段階で
クリップあなたの心に広がりが見えてくる、
クリップ許容を持つことが出来るようになりますょおねがいラブラブ


つまり、

*この人は、何でもとりあえず、文句を言いたい人あせる
*良く聴けば、私のことじゃないんだビックリマーク
*この人なりのコミュニケーションの取り方なんだビックリマーク
*文句と思ってきくから、モヤモヤ感が残るけど、そういう捉え方もあるんだね。そう、言うんだねビックリマーク

なんて、あなた自身が、
色んな思い込みから解放されるようになりますょくるくる



クリップ冷静になると
嫌な人は、嫌な人。
この人は、こういう人。
たまたま、自分とは価値観、考え方が違うんだな〜
って、気づき、そのまんまを受け入れるようになりますょニコニコ


受け入れるって、
認めることとなります
って、先ほどもお伝えしましたけど、

それは、

クリップ自分に素直になることであり、
クリップ自分を知ること(自分との向き合い)、
クリップうらみ、憎しみなどを捨てることであり(心の整理整頓)、
時には、
クリップ水に流すことであります。


今日のラッキーカラーは、ブルー(青色)です
クリップマークはブルー(青色)の心理となります。
今日だから、受け入れるってことが出来ますょウインク音譜

これが、レッド(赤色)の日だったとしたらびっくり⁉︎ 互いに自己主張し過ぎちゃうのかもメラメラ⁉︎


ブルー(青色)の今日は、
何でも受け入れましょう照れ


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク