バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


4月23日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


バイオレット(紫色)


今日は、あるものをチェックDAY指差し


あるもの…

それは、物理的なもの、、精神的なもの、、

どんなものでも全てあなた自身がもっているもの全てをチェックしましょう爆笑


人はついついないものに目が行きがちですあせる

それが、

自分の次なる成長のために、、

次なるステージのために、、

目が行くのならよいのですが、


ほとんどの人は、気づけば、

こうだったら、、

こうしたら、、

とタラレバを考えがち。。。ないものばかりに目が行きがちです。



でも今日は、あるもの全てをチェックビックリマーク


あるもの。

物をちゃんとみてみると、

一番多いものが見つかるかとほっこり

それは、

あなたが興味を持っていたことだったり、

好きなものってことになりますラブラブ


そのことにちゃんと気づくと、

あなた自身が何が好きなのか、

自分を満たすものは何なのか、

を知ることが出来ますキラキラ


自分のことをちゃんと知ることが出来ると、

自分コントロールが出来るようになりますキラキラ



あるものだけでなく、

今日の自分が行なっている行動にも目を向けましょうビックリマーク

出来ていることに目を向けましょうビックリマーク



あなたが当たり前にやっていることは、

みんなが当たり前にやっているとは限らないです。



また、

同じようなことを他の人でもやってるしあせる

ってなったとしても、あなただけのやり方もあると思います。


例えば、、、主婦業

よく誰でもやってるしと思いがちですが、

そのやり方は様々です。

あなたがやっていることをそのまま出来ていること、あるものとして、数えましょうニコニコ


もしも、料理なんてレシピ見て作ってるし

ってことがあったとしても、

レシピを見れば作れるあなたはスゴイことですキラキラ

(人によっては、レシピをみても作れない人がいますデレデレあせる)


また、レシピを見るってことは、

チャレンジして作ろうとしているってことです。

それって、

あなたの中に、チャレンジ精神がある音譜ってことですキラキラ


ね、料理だけをみていても、

あなたの中のあるもの、出来ていることがあります。



今日は、こんな感じで、

全てにおいて「あるもの」チェックDAYルンルン



「あるもの」に自分で気づければ、

それは、

あなただけのものになりますし、

あなたの

ふんわり風船ハート個性

ふんわり風船ハートプライド

ふんわり風船ハート特別なもの

となります。


今日のラッキーカラーバイオレット(紫色)は、

その昔、採取するのが難しかった色み。

そのため、バイオレット(紫色)を使える人自体が特別な人ばかりでした。


そのことから、ふんわり風船ハートマークは、バイオレット(紫色)のキーワード…心理としてありますビックリマーク



今日は、あるものをチェック指差し

それは、

あなたの特徴や個性が見えることであり、

改めてチェックしてみることで、

自らあなた自身の発見になりますょウインク



あるものを見てみましょう飛び出すハート


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク