バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


4月22日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルーバイオレット(紺色)



今日は、モテる大人しさで過ごしましょう気づき



モテる大人しさ⁈


そうです。ただの「大人しい」とは違って、

「モテる大人しさ」ですラブ



「大人しい」となりますと、

人によっては、あまり良いイメージに感じない人もいるのかと、、、


例えば…

消極的とか、

そこからくる自信は無さそうとか、

警戒心が強いとか、

地味なイメージを感じるのかと、、、



でも、

モテる大人しさとなったらキョロキョロ??



モテるキラキララブラブ

がありますから、人を惹き寄せますラブ



そんな人を惹き寄せる大人しさって、

じゃあどうしたらいいのキョロキョロ??



それは上差し

大人しくいるんですけど、

ちゃんと人の話しは聴きましょう気づき

相手が求めて来た時にだけ、こたえましょう



話しをちゃんと聴くとことは、

あなたの思考の幅を広げてくれますょくるくる

落ち着いて聴ける分、色んな点と点が結ばれることがわかるかと。



また、

笑顔で過ごしましょう照れ

よく口角を上げているだけで、幸せホルモンは放出されているといいます。

そうすると、自然とポジティブ思考にもなります。


思考が変われば、行動も変わります✨



あとは、

大人しくいることは、静かにしているだけとは違います。

モテる大人しさになるには、

周りをしっかりとみましょう(空気読みましょう)

洞察力&観察力を高めましょう♪


あなたの身近な人こそ、

昨日との変化に気づきましょうくるくる



普段大人しくない人も今日は大人しく過ごしてみましょうほっこり

普段とは違う世界を感じることが出来ますょ。



今日のラッキーカラーブルーバイオレット(紺色)は、虹色で一番暗い色み。

暗い中では、スムーズに動けません。

だから、今日は、大人しく過ごしましょう。

でも、ちょっと違うのは、

今日は、「モテる大人しさ」ですからウシシ


モテる大人しさラブラブ

洞察力や観察力があがると、

あなた自信の直感力も上がるようになりますょ指差し



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク