バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


4月8日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


レッド(赤色)



今日は、新しいことを始めよう花



春になると気持ちも新たになっている人が多く

そして、

新しいことにチャレンジしたい気持ちが芽生えている人がいるのかと音譜


あなたは何を始めてみたいですか?


今日は、それを始めるにはGOODの日ですょ〜気づき


それは、今日がレッド(赤色)の日だから飛び出すハート

レッド(赤色)は、

ドキドキ始まりの色

人間や動物の始まりも「赤ちゃん」といい、「赤色」が使われていますビックリマーク



始めることって、ついつい大事に考えてしまいがちかもですが、どんなことでも大丈夫ですょほっこり



人にとっては、

既にやっていること、

当たり前のこと、

出来ていることだったとしても、

あなたの中の「やってみたい音譜」が一番大事ビックリマーク



お金をかけたり、習い事で身に付けたりすることじゃなくても大丈夫です。

もちろん、それでも良いのですが、、、


例えばですが、

料理をはじめてみたい

片付け上手

ウォーキング

ストレッチ

家計簿をつける

などなどでもいいんですほっこり


もう一度お伝えしますぐ、

あなたが、始めてみたい飛び出すハート

って思ったことが大切ですラブラブ



始めることは、なにも、初めることじゃなくてもいいですょおねがい



お初のことじゃなくても

始めるでしたら、リスタートでもGOODグッ



始めることをすると、

あなたの成長、スキルアップに

出会い

生きがい

を見つけることも出来ますょニコニコ


よく耳にすると思いますが、

「誰でも最初は初心者」ですびっくりマーク


人はできる人をみると、

スゴイ、あの人だから

なんてみてしまいがち。。。


でもそんな人も最初は初心者ですニコニコ



何かを始めるには、

不安がついて回るのかもですあせる


でもその不安は、実は、

成功したいからこそ出るものです。

つまり、

それだけ、やってみたいことに対して、願望があるってことです。


不安がでましたら、

出来なかったことを考えるのではなく、

始めてみることを考えましょう♪



やってみて、やっぱり合わなかったことがあったとしたら、それはそれでやめてもいいんです。



人は、始めるときにも、やめるときにも、

自分で考えてやってるはずなのに、

気づけば、周りからの評価を気にしてしまいがちです。。。


周りではなく、

自分がどうしたいのか、

自分で決めていること

ってことを自覚しましょうほっこり



って、まぁ〜難しく考えず

あなたの中でやってみたいこと

まずは、書き出してみてもウインク

これだって、「書き出す」ってことを行動にうつしてますょニコニコその時点で始めてますょ〜


あなたは、どんなことをやってみたいですか?

今日は始まりの日ですょ〜飛び出すハート


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク