バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


4月1日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


イエロー(黄色)


そして、このイエロー(黄色)
今月のラッキーカラーでもあります指差し

今日から4月スタート飛び出すハート

本格的に色んなことが始まる…スタートする時ですニコニコ

そんな今日は、今月は、
子供にかえりましょう爆笑音譜

子供にかえるキョロキョロびっくりマークはてなマーク

そう、子供の頃のようにかえるのですびっくりマーク

ちなみにあなたは、
子供にかえったなぁ〜って思う時はどんな時ですかキョロキョロはてなマーク


星無邪気に笑ってる時

星何にでも好奇心をもっている時

星ワクワクした心をもっている時

星自己欲求を素直に表現する時

星感情を素直に表現している時

星夢を描いている時

星甘えている時

星興味のあることだけやっている時

星飛んだり跳ねたり身体(心)を動かしている時

他にもあると思いますニコニコビックリマークが、これらは、
イエロー(黄色)のキーワード…心理となります


今日&今月のラッキーカラーは、イエロー(黄色)の日ですから、気づけば、子供にかえったあなたがいますょウインク

というより、

意識して、子供の頃にかえったあなたになりましょう爆笑音譜

人は、成長することでいつの間にか、
子供目線で周りをみ無くなる、
感じ無くなる、
行動したりすることが無くなってしまいますあせる

それは同時に、

あなたという存在が確立している証でもありますから悪いことではないです
が、
子供にかえることは、
本当のあなた…自分にかえることでもありますょおねがい

ストレス解消&充実した楽しい日々を過ごすことが出来ることになりますょ音譜



今日は、今月は、子供の頃にかえったあなたになりましょう爆笑


先ほどの星マークの気持ちで過ごしてみるのもGOODグッ


他には、
「○○すべき」という考えがあるとしましたら、
その考えをやめてみましょう。


子供の頃というのは、
○○すべきというより、○○したい!
の方が多かったはずニコニコ

「○○すべき」の考えをやめてみると、
自分自身が本当は何を願っているのか、求めているのかに気づくことも出来ますょウインク

「○○すべき」よりも、「○○したい」の思いになりましょハート


あとは、今日&今月は、
柔らかいものを意識して食べましょうもぐもぐ音譜

食感から子供の頃にかえりましょうくるくる

柔らかいもの…ふわふわしたものは、
子供の頃にかえる心理、甘えたい心理があるといいますキラキラ

もしも、

普段から柔らかいものを食べているって人は、
子供の頃にかえりたい願望、
甘えたい願望が強いのかもですょウシシ


そうそう有名な話しでは、
マクドナルドのマックシェイクは、
赤ちゃんの頃 母乳を飲んでいる時を思い出させるように作らているようですデレデレ
(マックシェイクは、柔らかさにプラス甘さもありますから、甘えたいにプラス愛情や優しさが欲しいってことになりますょ)


今日&今月は、子供の頃にかえってみましょう爆笑
食感から満たしてあげるのもGOODですょ〜もぐもぐ

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク