バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


3月16日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


マゼンダ(濃いピンク)



今日は、人を立てましょうウインク


「人を立てる」とは虫めがね

①人を使者や代理としてさし向ける。人を派遣する。
②交渉で、相手との間に代理人や仲介者を立ち入らせる。
③人を自分より上位に置いて尊重する。また、自分は退いて人の面目を立てる

とあります。

いろんな「人を立てる」がありますが、
今日は、
③の相手を尊重したり、面目を立てる
をしましょウインク


今日のラッキーカラーは、マゼンタ(濃いピンク)ですくるくる

マゼンタ(濃いピンク)は、
宝石赤レッド(赤色)
宝石紫バイオレット(紫色)…宝石赤赤と宝石ブルー
の混色です。

レッド(赤色)が多いということは、
それだけ、
エネルギーが沢山ハートブレイク。愛情が沢山ラブラブ
また、
レッド(赤色)は、
外側に関心を持つ心理があります目

つまり、
周りにばかり目が行き、
頑張り過ぎてしまうということですあせる
もちろん、
ブルー(青色)の
クリップ広い心
クリップ優しさ
の心理もあります。

このことから心理には、
ピンク薔薇尽くす愛
ピンク薔薇深い愛情
ピンク薔薇察する
ピンク薔薇献身的
ピンク薔薇配慮(気配り目配り心配り)
などなどがありますニコニコビックリマーク


自分自身に対しては、
もっともっと
まだまだ
なんて思ってしまい、
ピンク薔薇完璧を目指し、
時には、
ピンク薔薇自己犠牲になってしまうことにも。
それらが結果、
ピンク薔薇自己価値を左右する
ことへとつながってしまいます。
(ピンク薔薇マークもマゼンタ(濃いピンク)の心理となります)


今日の「人を立てる」は、
ぜひぜひ、みんながいる目の前で立てるあげましょうウインクラブラブ

周りに人がいるところで言うなんて、
言う方も言われる方も恥ずかしいデレデレと思う人もいるのかもですねあせる
特に親しい関係であればあるほど。。。

でも、
誰もが、
自分の行なっていることを、
自分の姿を、
言われることは嬉しいものですおねがい

と、同時に
認めてもらった感が、
自分の自己価値を高めてくれますアップ


今日は、みんなの前だからこそ、
立ててあげましょうおねがい

あなたが、周りから立てられた時には、照れ臭くても素直に受けとりましょう照れラブラブ

それが、またあなたの頑張る元になりますょラブラブ



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク