バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


3月12日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


グリーン(緑色)



今日は、真実を知りましょうニコニコラブラブ

今日のラッキーカラー グリーン(緑色)は、チャクラ思想からみますと、第4チャクラビックリマーク
肺、心臓のあたりを位置しています

心臓は、ハート…心ドキドキ
自分の心というところから、
クローバー真実
クローバー本音
クローバー偽りのない心
などなどは、キーワード…心理としてありますニコニコビックリマーク


だから今日は、
その真実を知りましょうウインク

あなたは、真実を知ることに対してどう思いますか?


真実を知ることって…
もしも、それが辛い真実なら、知らない方が幸せなのでは?

と思うこともあるのかと。

でもまた別の捉え方もあります。
それは、
どんな真実であったとしても、知ることによって、どうするかを、その先の道を進むことが出来ますくるくる

その先の道に進めないってことは、
ある意味、
進むべき方向が分からない闇の中で立ち止まっているのと同じで、それこそ、何よりも辛いことになることにも。。。

ね、捉え方によってさまざまににっこり


って、何の真実を知るのかが大事でもありますよね。

今日の真実を知るっていうのは、
あなた自身の「心に対して」真実を知りましょうキラキララブラブ


今のあなたは、
忙しさを理由にして、自分の心にウソをついてないですかはてなマーク

周りに合わせ過ぎていることないですかはてなマーク

あなたの心の中では、
本当はどうしたいはてなマーク

悩んでいることがあるとしたら、まずは、自分の心に素直になってみましょうおねがい


自分の心…真実に気づくこと、知ることが出来ると、
前に進むことが出来るくるくるにつながりますょ


グリーン(緑色)は、草木 森林を象徴する色みですが、そんな草木 森林はどんな過酷な環境でも
新しい芽を出し成長していますやしの木
これらも、グリーン(緑色)のキーワード…心理でもありますニコニコビックリマーク


つまり、
真実を知ることで、進む方向がわかるということですくるくる


今日は、自分の真実はキョロキョロ?
今、自分は何を思い、感じているのかはてなマーク
どうしたいのかはてなマーク
自分自身で気づきましょうラブラブ


そうそう、グリーン(緑色)を視覚にしていると、より一層、自分の真実を知ることが出来ますょおねがい

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク