バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


3月10日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


オレンジ(橙色)


今日は、叶えるなら、協(かな)えるにしましょうおねがいラブラブ

「協」という字は、
十分に力ある(力が3つもある)
とか、
3つの力がプラス(+)される…合わさると書きますニコニコ


このことから意味も、
☆力を合わせる
☆共にする
とありますが、
他にも、
☆一致する
☆和らぐ
☆話しあって物事をまとめる
そして、今日のテーマ
☆かなう
がありますニコニコビックリマーク


「協」は、
音読みで、「きょう」
訓読みで、「かなう」
と読みます音譜

今日は、協(かな)えましょうウインク音譜


突然ですが
今のあなたには、
叶えたいことありますかキョロキョロはてなマーク


その叶えたいこと、今日かなえることできますょ爆笑音譜


その昔、
協(かな)えるは、叶(かな)えると同じ
という説もあるようですビックリマーク


今日のラッキーカラーは、オレンジ(橙色)です


オレンジ(橙色)は、 
キャンプファイヤーや暖炉、ろうそくなどの炎…熱いというより暖かさ、温もりを感じさせる色みです

また、

オレンジ(橙色)そのものを見ていると、元気、親しみを感じさせる色みでもあります。

暖かさや温もりがあるところには、、
元気なエネルギー親しみを感じるところには、、
人が自然と集まります。

このことから、
黄色い花仲間
黄色い花交流
黄色い花サポート 協力
は、オレンジ(橙色)のキーワード…心理でもありますハチ


何かをかなえるには、
一人では出来ないといいますあせる


もちろん、最終的には、あなた自身の行動により、手に入れる…かなえることが出来ることでもありますが、
一人のようで、一人ではないといいますびっくり

あなたに情報をくれたのは?
きっかけをくれたのは?
必ず人がいるはずですビックリマーク

また、一人でかなえるよりも、
誰かがいることで、より、スピーディーにかなえることができます。

全てのことを一人で出来ることは、カッコイイことでもありますが、
役割り分担をすると、時間の使い方が上手くなります音譜

たとえ、つまづくことがあったとしても、
仲間がいることで解決策も出てきます音譜
より良い案も出てきますラブラブ
それは、
相手との距離感を近づけますハート


一人で達成を喜ぶよりも、仲間がいると、その喜びは倍増します爆笑ラブ


よくいいますよね。
仲間がいることで、
「悲しみ半分、喜び倍増」ってウインク

叶えるには、協えるが存在しているってことですびっくりラブラブ


今のあなたにかなえたいことがあるのでしたら、ぜひぜひ、「協える」にしましょうキラキラ


今日は、オレンジ(橙色)の日黄色い花
頼るところは頼って、
かなえたいは、協えましょう気づき

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク