バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


2月26日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


マゼンタ(濃いピンク)


今日は ギャップでモテ度アップしましょラブ

ギャップとは、
食い違い
のことです

つまり、

思っていたこととは違うビックリマーク

ということニコニコ


あなたも相手のギャップにより、
憧れたり、好きになったりしたことがあるのではないでしょうかほっこりはてなマーク

その反対、

相手が勝手にあなたのことに対してギャップを持つことで、
憧れられたり、好きになられたりしたこともあるのではないでしょうか照れはてなマーク



今日は、マゼンタ(濃いピンク)の日ピンク薔薇
マゼンタ(濃いピンク)は、
熟れた果実を象徴した色みで、
熟れた果実は、その色みや香りなどによって鳥や虫たちを惹き寄せるところから、
ピンク薔薇魅了
ピンク薔薇魅力
ピンク薔薇誘惑
などなどのキーワード…心理がありますおとめ座


今日のあなたは、
気づけばモテモテにラブ!?


そこで今日は、
ギャップをいかして、
さらにモテ度アップしましょうおねがいアップ


しかし、
ギャップをいかすとはキョロキョロ!?


そのためには、
あなたの弱みを見せましょうニコニコ

弱みを見せるなんて、
頼りないイメージあせる
なんでも出来る方がカッコいいビックリマーク
って、思うかもしれないですが、
完璧すぎるのは、
そこには隙間が無い状態となりますから、
相手にとっては、自分は必要ない人と思わせてしまうことにも。。。ゲッソリあせる


人は誰もが
自分を認めてほしい「承認欲求」を持っているといいますほっこり

その
承認欲求の中には、
頼られることで満たされることがありますラブラブ


頼ることは、
自分自身にとって助かることであり、
相手にとっても、役に立つことで自己価値を高めることが出来ますアップ


今日は、思い切って頼ってみましょうウインク
敢えてあなたが出来ることをお願いしてみてもグッ


ひょっとしたら、あなたが頼られることがあるのかもしれないです。

そんな時には、
あなたのところへ真っ先に頼ってくるのは、
あなたのことを必要としているのですから、
相手にとってあなたは、特別な人であるっていう証にニコニコ


もちろん、頼るだけでなく、
ギャップといえばキラキラ
そこには差があることになりますから爆笑

例えば…
☆いつもコーヒーしか飲まないところをジュースにかえてみる

☆いつもは見て見ぬフリをしてしまうど、いけないことはちゃんと叱る

☆ダラダラ過ごしてしまうけど、チャキチャキ動いてみる

☆カジュアルな服装からカチッとした服装をしてみる

☆ツンデレで過ごす

などなど

いつもと違うあなたを表現してみてもウインクキラキラ

今日は、ギャップでモテ度アップしましょラブ

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク