バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


2月22日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


グリーン(緑色)


今日は、あなたの心に秘めたものに気づきましょうおねがい

グリーン(緑色)は、チャクラ思想から見ますと第4チャクラ。
胸…肺や心臓のあたりを位置していますニコニコ

心臓は、ハートドキドキ

ハートから
クローバー思いやり
というキーワード意外にも、
クローバー真実
クローバー本音
クローバー偽りのない心
なども、キーワード…心理としてありますビックリマーク

また、

グリーン(緑色)は、
暖色系でもなく寒色系でもない中間色虹
虹の並びを見ていても、
赤橙黄緑青紺紫
と真ん中となりますニコニコ


これらから、グリーン(緑色)には、
クローバーバランス
クローバー中立的
クローバー調和
クローバー判断
などなどもキーワード…心理としてありますビックリマーク


今日はグリーン(緑色)の日ですから、
誰とでも合わせようとして、周りにいい顔をしてしまうあなたがいるのかもですょデレデレ
八方美人に。。。ちゅー


よく言えば、
クローバー謙虚
クローバー控えめ
クローバー争いや競争を避けるなど、
周りに良い空気を流すことが出来るのかもですが、
(これらもグリーン(緑色)の心理です)

本当にそれで良いでしょうかキョロキョロ?


あなたの本音ははてなマーク

そこには、
偽りの心はないですかはてなマーク



今日は、心に秘めたものに気づきましょうビックリマーク



周りを見て行う言動があるということは、
別の見方をすれば
周りの人と自分を比べているということにもなります
ビックリマーク

比べるということは、
そこには、
それだけ、
自分の思い、考えがあるということですニコニコビックリマーク


思ったこと、感情をあらわに出すことが全てではないですが、
一番は、あなたが、ムリをしないようにですおねがい


グリーン(緑色)には、
クローバー自分らしさ
というキーワード…心理もありますから、
なんだかなぁ〜…うーんあせる
う〜ん…えー?汗
そうなんだけど…しょんぼりあせる
なんていう思い、考えが出た時には、
深呼吸しましょうチュー


呼吸を整えると、パッと出た感情は落ち着きをもたらせてくれますおねがい


深呼吸した後ですと、
グリーン(緑色)の良い部分として、
周りを調和させる言葉を発することが出来ますょニコニコ音譜

それこそ、周りの空気をちゃんと読んでいるあなたがいることがで出来ますラブラブ


自己主張は悪くはないですニコニコ
ただ、人によって、感情的になるから、そんな時には良くないイメージがあるだけですあせる


もちろん、発しなくても、
今日は、まず、あなたの心に秘めたものに気づきましょうウインクビックリマーク

あなたの思いは、あなた自身でちゃんと聞いてあげましょう耳


秘めるなんていうと、
大袈裟に感じるかもしれないですが、あなたが、思うこと、考えることはあるはずですょにっこり

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク