バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月28日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ターコイズ(青緑色)



今日は、表現しましょ爆笑キラキラ


表現とは、

字のごとく、

表に現すことですニコニコビックリマーク



そんな表現…

あなたは表現と言われると、何をイメージしますかキョロキョロはてなマーク


また、

あなたは普段から自分を表現していますかニコニコはてなマーク




表現といえば、

歌や踊り、

写真や絵、

工作などの作品もありますし、

喜怒哀楽…あなた自身の態度や表情も表現となりますほっこり



また、表現は、

日常の中の全ての事が全部当てはまることにもなりますウインク



全てのこと…それはキラキラ



食べているものの選択もですし、

作る料理そのものもそうです。


他には、

服装など身につけているもの、

持っているもの、

メール、手紙などの文章、

紙などに書く字、

SNSを通じて伝えること、

あなたの周りの環境の姿…お部屋の状態(整理整頓)なども、今のあなたを表現していることとなりますキラキラ



他にもあると思いますニコニコ



なぜなら、

あなたの外側…表に現すことであれば、どんなことも当てはまるからですニコニコ



人は必ず何かしらで、自分を表現しています爆笑



今日のラッキーカラーは、ターコイズ(青緑色)音符

キーワード…心理には、

ダイヤモンド非言語コミュニケーション

ダイヤモンド表現

などなどがありますニコニコビックリマーク



今日はいつもに増して、自分自身を表現しているあなたがいますよウインクキラキラ


というより、

思い切って、自分を表現しましょうラブラブ



表現なんて…デレデレあせる

って言っている方がいるとしましたら、それも、ある意味表現!?

あなたは表現しているつもりはなくても、

相手は、

あなたの外側しか見えないですから、全てが表現となってしまいますょびっくり



表現は、その人のサインでもありますほっこり

そのサインを意識して過ごしてみてもグッ

自分の表現もですし、相手の表現も見てみましょう目

みんな、必ず、表現してますから気づき


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク