バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月27日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


マゼンタ(濃いピンク)



今日は、全ては自分の糧にしましょう飛び出すハート


今日のラッキーカラー マゼンタ(濃いピンク)は、
見えざる色といい、
虹色の端と端を包む色ともいうことから、
ピンク薔薇全てを包むという心理があり、
その「全て」から
ピンク薔薇完全
ピンク薔薇なんでも出来る
ピンク薔薇プロフェッショナル
というキーワード…心理があります。

また、

熟れた果実を象徴する色みですが、
熟れた果実には種があり、
その種が芽を出すことで、
新たな果実をみにつけることが出来ます。
このことからは、
ピンク薔薇実り
ピンク薔薇収穫
などなどもあります。


なんでも出来る人
プロフェッショナルな人というのは、
そうなるまでに
種を蒔く…とりあえず色んなことをやってみる
そして、
収穫…やってみるから得るものがある
と言いますおとめ座


その得るものは、
全てが成功しているわけではないですあせる
時には失敗してしまうこともあります汗


なんでも出来る人、
プロフェッショナルな人は、
まわりからはそう見えるかもですが、

自分が努力したことを認めた上で、
足りなかったことに気づき、
失敗も得るものにしているのですニコニコ


よく、「失敗は成功のもと」
なんて言ったりしますが、
成功している人は、
失敗をちゃんと無駄にしないで、「糧」にしているということですニコニコビックリマーク


ちなみに、「糧」とは、、
精神・生活の活力の源泉。
豊かにし、また力づけるもの。
とあります。


あなたが経験したものは、あなただけのものキラキラ
そこから何を得るのかもあなた次第ラブラブ
得た人だけが、豊かさをGETすることが出来ますょ音譜

全てを糧にするスター

ひょっとしましたら今日、
失敗してしまうことがあるかもですあせる
もしもあったとしても、それは、あなたが行動をとっていた証ビックリマーク
行動をとらないと、成功も失敗もないです。

大事なのは、その先ですくるくる

あなたがとった行動…種まきをしたのなら、
ちゃんとそれを得る…収穫をしましょウインク音譜


「失敗経験は自分の糧になる」

よく耳にする言葉でもあると思います。耳にするだけでなく、実際に自分のものへ…糧にしましょニコニコラブラブ

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク