バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月24日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルー(青色)



今日は、愛情の裏返しキョロキョロの日!?

愛情っていってるけど、、、
今日のラッキーカラーは、ブルー(青色)

えー?はてなマークうーんはてなマーク!?

愛情といえば、
レッド(赤色)なのでははてなマーク


確かに。その通りですほっこり


ブルー(青色)といえば、
クリップ自分の想いを言葉にする
クリップ言葉によるコミュニケーション
がキーワード…心理となりますニコニコビックリマーク

ということはひらめき電球
思わず出た言葉…
たとえそれが皮肉めいたことだったとしても、
それはただ、ただ、伝え方が上手く伝えられなかっただけで、
実は愛情がタップリなのかもデレデレラブラブ

だから

愛情の裏返しドキドキ


例えば…子供の頃
好きな子にワザと嫌なことを言ってみたり、
時には、好きなのに、嫌いと言ってしまったり。。。あせる

素直になれない⁈

それって、案外、大人になってもやっている人は、多いのかも滝汗あせる


例えば…
これやっといて〜
など、用事をあえてあなたに頼んでくる時、、、

あなたの心の余裕加減によっては、
エェーーッ!自分でやればいいじゃん!
って時もあると思います。

でもこの時の相手というのは、
実は、

あなたとのコミュニケーションを取りたいと思っているのかも音譜
お願いゴトをしたってことは、
その後もあなたとのつながりが出来ますくるくる
共通の会話も出来ますラブラブ


また、
なにやってるのはてなマーク
バカじゃないのはてなマーク
なんて、言葉も、

実は、

あなたのこと見てますょ目ラブラブ
見守ってますょキラキララブラブ
ってことに。
見てないとそんな言葉をかけられないですからニコニコ


ま、何にしても、愛がないと話しかけることもないのかとウシシ



今日あなたの周りには、
あなたを不愉快にさせる言葉を発する人がいるのかもですが、
全て、愛情の裏返しくるくる
って思ったら、
きっと、
あなたの心も穏やかにいられますょ照れ


不愉快な言葉に反応するのではなく、
不愉快な言葉の裏を考えてみましょう気づき
それは、まるでクイズかのように電球
そうしますと、
嫌な気持ちもサヨナラ〜バイバイ

もしくは、ブルー(青色)を視覚に目入れましょう

ブルー(青色)は、海や空を象徴していて、
そんな海や空は、とても広いです。
その広さがそのまま心に反映してきますょ。


そうそう、
あなたが発する言葉も愛情の裏返しなのかもびっくり


人は鏡鏡


相手が嫌な表情をした時には、
そんな時には、あなたがした愛情の裏返しに気づき、そして、本当はどう伝えたかったのかに気づいてあげましょうウインク


ね、今日は愛情の裏返しウシシ!?

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク