バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月19日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ターコイズ(青緑色)



今日は、色んなこと解放しましょうニコニコ


今日のラッキーカラーターコイズ(青緑色)は、南国の海を象徴する色み。




そんな色み…

日常生活の中で見る機会が少ない…自然界の中でも、南国など限られた場所になる色みは、

実際に見た時の解放感といったらものすごくあるのかと照れラブラブ

あの透明感は、ココロまでも透明な状態にしてくれますキラキラ


って、実際に見なくとも上記の写真もですし、今では動画などもありますから、それらの映像を見るだけでも解放されますよねビックリマーク



ね、だから今日はニコニコ解放しましょうの日音符




しかし、解放って何をえー?はてなマーク


やることもですし、考えることがあるようでしたら、今日はこれらから解放しましょうニコニコ



あ、やることを解放っていうのは、何もしないのではなく、優先順位をつけましょうビックリマークってことです。

あなたの頭の中で、あれもこれもと思っているだけでは最終的に捗らないものです…



今日必ずやらないといけないこと、明日でも大丈夫なこと、物事には、優先順位があります。



その優先順位がわからなくなりそうでしたら、

やはり一番は、やることリストを書き出してみましょうメモ

頭の中だけでは、思うだけで、あ、忘れてた!ってことにもなってしまいますからデレデレ




そして、一番は、考えることからの解放くるくる



これこそ難しいのでは!?って思うのかもですね



○○は、考えない!

って思ってもついつい考えてしまうものです。。。



例えば…キリンのことは考えない

って思っててもその瞬間には、キリンが頭の中に出てきますよね。

脳って、考えないことこそ、考えてしまうのですあせる



とはいえどうしたら、、、

先ずは、

○○は、考えない!

ではなく、

○○から解放!

に切り替えましょうくるくる



解放って言葉を使うだけで、

脳は確実に解放しますから爆笑



今日は、解放だから、

別のことを考えるってこともしないです



その代わりに、


解放っていいながら、

体を動かしましょうニコニコ



手のひらをパーにして、

天井に向かって両手を広げましょう気づき


そして、「解放〜」チュービックリマーク口にしましょう



解放〜って口にすると、

自然と息も吐き出してます

かいほぉーーーッダッシュ


嫌なことは吐き出されますょー




口にすることも、行動することも、脳を変えますルンルン脳は単純ですから爆笑




あなたは、

解放〜って最近、口にしてますはてなマーク


手のひらをパーにして、

天井に向かって両手を広げること最近しましたかはてなマーク



これだけで気分チェンジしますょ音譜


ちなみに、ターコイズ(青緑色)は、チャクラからみても手、肩、胸あたりとなりますから、これらを動かしてあげるってことは、今日のエネルギーの出入り口を活性化することができますょウインク



今日は、解放の日ですょ〜キラキラ



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク