バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


11月22日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


イエロー(黄色)


今日は、自らバカになりましょう爆笑音譜


人に、バカビックリマーク
なんて言われると、
嫌な気分になることがあるかもですがあせる
今日は、そんなバカにあえてなりましょう爆笑


あえてバカになるバカって、
本当のバカ⁉︎…
勉強が出来ない、点数が低いバカ
知能が劣り愚かなバカ
社会的常識にひどく欠けているバカ
などではないですょほっこり



あえてのバカとは上差し

例えば…
星フットワークを軽くとりあえずやってみる
星自分の中の好奇心を大事にしている
星何事にも楽しんでみる
星何事にも喜んでみる
星いつも笑ってる
星目立ってみる
星プラス思考での行動になる
星一人でもやってみる
星子供心…遊び感覚でやってみる
星根拠のない自信を持ってみる
星ちょっとくらい図々しくなってみる

などなどニコニコビックリマークこんな感じのバカです飛び出すハート


これらは、今日のラッキーカラー イエロー(黄色)のキーワード…心理でもありますビックリマーク


ということはひらめき電球
気づけば、すでに、自らバカになっているあなたがいたりしてウシシ



何事も行動あってのことです。
一番は、
フットワークを軽くするのがいいのかもですが、
あなたは、どんなバカになりますかキョロキョロ!?ウシシ



自らバカになることは、
自分の可能性を広げることにもなります流れ星
新しい発見をみつけ、ヒラメキが冴えてきますキラキラ
それらは結果、
あなたという、自分を確立していくことにもなりますょビックリマークおねがいビックリマーク


星自分を確立…自分軸もイエロー(黄色)の心理でもあります。



そうそう、アントニオ猪木さんの名言にも、
バカになることは、本当の自分が見えてくるとありますニコニコ
↓↓↓
馬鹿になれ
とことん馬鹿になれ
恥をかけ
とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて
裸になったら見えてくる
本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた
それくらい
馬鹿になれ


大人になっていくと、自分の経験から、考えや価値観に固執してしまいがちですあせる

まるで子供のように無邪気に、
自らバカになることで、
あなたの中にある無限の可能性を引き出しましょウインク


今日は、あえてバカになりましょう爆笑音譜

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク