バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


11月18日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


マゼンタ(濃いピンク)


今日は、マゼンタパワーを送りましょうラブラブ



マゼンタ(濃いピンク)には、

とてつもない愛がたくさんといいますドキドキ

それは、

レッド(赤色)にある情熱や愛情以上といいます。


実際に、マゼンタ(濃いピンク)を分解すると、

レッド(赤色)とバイオレット(紫色)…赤色と青色となります。


レッド(赤色)単体ではなく、2つあるから、2倍

そして、

ブルー(青色)の優しさまで含まれています。


ね、優しさある愛がたくさんですよねおねがいラブラブ


そんなマゼンタパワーを送るってどういうことうーんはてなマークえー?はてなマーク


それは、色にはエネルギーがありますビックリマーク

そのエネルギーを届けるってことですくるくる


ちなみにやり方は、

マゼンタ(濃いピンク)の色みを想像しながら、ココロで相手を想うってことですラブ



しかし、何を想うえー?はてなマークうーんはてなマーク


それは、

ただただ相手が笑顔になっていること照れ

幸せになることを想いましょうおねがい


人って、ついつい、

こうしたら、いいのに…

こうなりますように…

って、自分の価値を相手にハメがちあせる想いがちに。。。


その状態は、実は、

相手への期待をのせてしまったり、

コントロールしたいって気持ちが出てしまうことに。。。



そうすると、

せっかく想ってあげたのに!!

なんてことにもなりがちに。。。


それは、もう、「想い」、「想う」では無くなってしまいますよねあせる



相手を想うラブラブ

それは、

相手の幸せそうな状態を想うだけでよいのです飛び出すハート




相手を想う瞬間、

そのエネルギーは、実は、あなた自身にも降り注いでいます気づき


その時に、幸せラブラブ笑顔照れを想えば、

相手を想っているはずなのに、

あなた自身にも幸せラブラブ笑顔照れになっていきますょむらさき音符


ちなみに、嫌な人、苦手な人がいましたら、

そんな人にもマゼンタパワーを送っちゃいましょうくるくる


あ、この時は、マゼンタ(濃いピンク)を送るだけで良いですょ。

その時に、ムリクリ、相手のことを想う必要はないですからウインク


すると、何かが変わるかも⁉︎




マゼンタパワーラブラブ

信じるか信じないかは、あなた次第ですが、

実際にやってみると、

あなた自身の何かが変わりますょ飛び出すハート


今日は、色んな人にラブラブ届けてみましょうニコニコ


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク