バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


11月14日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


グリーン(緑色)


今日は、キョロキョロ群れる!?群れない!?

グリーン(緑色)は、草木をあらわす色みですやしの木
そんな草木は、
中には、
ポツンと存在するものもあるかもですが、
殆どが、
群衆となって存在していますニコニコ
(木のそばには、木だけではなく、その近くには草が生えてたりします)

そんな草木の姿…
クローバー群れる
は、グリーン(緑色)のキーワード…心理となりますビックリマーク

今日は、たくさんの人と一緒にいることで安心感を得るあなたがいるのかもですおねがいラブラブ


ちなみに、あなたは、
群れる人!?
群れない人!?

それぞれに良いところ音譜そうでないところがありますあせる


群れる人はひらめき電球

クローバー誰とでもあわすことが出来る。
クローバー協調性がある。
クローバー雰囲気を和ませ穏やかにさせている。
クローバー人と一緒にいることで安心感を求めている。

その反面、

クローバー自主性がない
クローバー人の目が気になる
クローバー心の内では不満を抱いている
クローバー自分に無理をしている

ってことがあると思いますほっこり


群れたくない人はひらめき電球

クローバー自分らしさ、自分のペース、自分の居場所を自分でちゃんとわかっている。
クローバー人の目は気にならない。
クローバー客観視することが出来る。
クローバー何があっても強いハートを持っているのかもです。
クローバー自己判断が出来る

その反面、
クローバー人に合わせるのが面倒、辛い。
クローバー頑固。
クローバー保守的になりがち。

ってこと、あると思いますほっこり


これらは全て、
グリーン(緑色)のキーワード…心理でもありますビックリマーク


群れる、群れないは、その時々で変わるのかもしれないですよねニコニコ
でも、どちらかの傾向というのは、あるのではないでしょうか?

今日のあなたは、
群れる!?
群れない!?

普段と違う行動をとりましょうウインク

普段と違う行動をとることは、
新しい景色を見ることができます音譜
新しい発見ができます音譜

ただ、その前に、
あなたの心身の疲労に気づいてあげてくださいニコニコ

ということで突然ですが、あなたは、
{609F52EE-BDE0-4967-9916-07F736EC9A7A}

このグリーン(緑色)をみたときに、
どう感じますかキョロキョロ?


あなたは、ホッとしましたか照れはてなマーク
一息つきたくなりましたかデレデレはてなマーク

そう感じた方は、疲労がたまっているのかもびっくり!?

その疲労は、
群れる…人と一緒にいることで、
感じてしまうのかもですょあせる

グリーン(緑色)を見て、
ホッとする人、一息ついてしまう人は、
今日は群れないで過ごしましょうラブラブ
自分のペースを大事にドキドキ
それは、自分の心を癒すことにもなりますょグラサンハート

その反対、
特に何も感じない人は、
今日は、群れる…人と一緒に過ごしましょうラブラブ
周りを見ることで、自分を知ることが出来ますょ。今日のあなたには、その余裕があるはずですウインクキラキラ


あなたは、どっちで過ごしますか??
群れる!?
群れない!?


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク