バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


11月12日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


オレンジ(橙色)



今日は、気まぐれでgoですょ〜ウインクルンルン

気まぐれというと、
気がコロコロと変わりやすい気分屋さんあせる

とか、

時々の思いつきや、その気分で行動してしまうDASH!

などと、
あまり良いイメージではないのかもしれないですよねデレデレあせる

でも、そこは、
捉え方次第ですょニコニコビックリマーク


今日のラッキーカラーは、オレンジ(橙色)宇宙人

ビタミンカラーの一つであるオレンジ(橙色)は、
黄色い花見ていて元気になる色み…心理でもあります。

黄色い花元気になるということは、
黄色い花活力も湧きますし、
黄色い花物事の捉え方もポジティブになります。
すると、
黄色い花あなたに笑顔が宿ります。

って、これらは、全てオレンジ(橙色)のキーワード…心理となりますニコニコビックリマーク


今のあなたには、
些細なことで、
イライラしたりムキー
クヨクヨしたりショボーン
考えなくていいことを考えっぱなしプンプンってことないですかはてなマーク


気まぐれになるってことは、
それらの、気分を変えちゃいましょうウインクくるくる
ってことですビックリマーク

ちなみに、
笑える国語辞典にはひらめき電球
気まぐれについて、

「シェフの気まぐれメニュー」などからみても、
目的意識や行動規則がないために、雑多な選択肢の中で気持ちが揺れ動き、その揺れ動きを楽しみながら、行き当たりばったりに行動を選択していく様子を表している。

とあります。

このことからも、
気まぐれになるってことは、
そこには、
「楽しんでいる爆笑ルンルン
ってことになります。

今日のあなたは何を楽しみましょう爆笑!?


オレンジ(橙色)の心理には、
黄色い花仲間
黄色い花団欒
などもありますニコニコ

あなたが心許せる人と過ごすのもGOODルンルン
美味しいものを食べるのもGOODルンルン

あなたが笑顔になることは、
周りも笑顔になります爆笑

気まぐれだから、
あなたにとって、チャレンジしてみたいことを行ってもいいですょニコニコ

「やらないより、やってみる音譜

これって、
気まぐれぐらいの軽い気持ちが大事ですょ爆笑

行動に移すから、
それが経験となり、
あなただけが吸収することがありますからウインクラブラブ

そんな
黄色い花吸収
もオレンジ(橙色)のキーワード…心理ですウシシ


他にもオレンジ(橙色)には、
黄色い花お世話
黄色い花人のため
黄色い花我慢
などなどのキーワード…心理もあります。

これをプラスと捉えるのか、
マイナスと捉えるのかは、
あなた次第でもありますが、
これらを見る限り、
今日は、自分のために動きましょうウインク音譜


気まぐれは、
あなた自身が楽しめるように爆笑音譜

今日は、
猫のような行動でもいいのかもですね猫しっぽ猫あたま

気まぐれでgoですょ〜爆笑音譜

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク