バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


10月5日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


イエロー(黄色)



今日は、深く考えずに行きましょう爆笑音譜

あなたは
深く考えるタイプ照れはてなマーク
それとも、
深く考えないタイプ爆笑はてなマーク



深く考える人はひらめき電球
出来事に対して、先を予想したり、
時には、
反省したりすることで経験を積み、
結果、
何事もスムーズ行くことができるようになる。

計画立てた行動だからこそ充実させることができる。

人のことにも気遣うことができるから、頼りになる。

優しく繊細。

困ったことが起きても冷静でいられる。


でも、考えすぎるが故に、

心配性になる…ネガティブ思考になってしまうことにも。。。

行動が遅くなることもある。。。




深く考えない人はひらめき電球
出来事に対して、ありのままを受け入れる。

ハプニングも楽しめるポジティブな思考に。

他人目線、他人評価ではなく、
自分目線、自分がどうしたいかで物事を見ることが出来る。

自分を信じている。

直ぐに行動をとる…大胆な行動に。

好奇心旺盛。


でも、深く考えないが故に、

未然に防げるトラブルに遭遇する。。。
周りの空気が読めない。。。



などなど…他にもあるかもですニコニコ



今日のラッキーカラーは、イエロー(黄色)の日キラキラ

見ていて明るい色みは、
気分までも明るくさせます爆笑
心が明るくなるということは、軽くなることアップ
(色からも軽量感を感じることができます…明るいと軽さを感じさせます)


心と脳…思考はつながってますから、
思考までも軽くします脳みそキラキラ

つまり今日は、
深く考えないで、軽い思考で過ごしましょう爆笑


一番は、
深く考えることも考えないことも、
どちらもバランスが取れるといいのですがてんびん座
今日は、ラッキーカラーに合わせて、考えすぎないウインク音譜

もしも、考えすぎてしまいそうな時には、
イエロー(黄色)を視覚に星目
または、イメージしましょう音譜

イエロー(黄色)は、子供を象徴する色みでもありますふたご座
今日は、子供のように、
ありのままを受け入れ、

素直に、無邪気に過ごしましょう爆笑音譜


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク