バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


10月4日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


オレンジ(橙色)



今日は、鏡をみましょう鏡目

鏡を見る
ただ見るだけではないですょニコニコ
鏡を通して、自分をみましょう目


あなたは、一日何回鏡で自分を見ていますかはてなマーク
朝、お出かけの準備…身だしなみに始まり、
その後はキョロキョロはてなマーク

トイレに行くたびに見ることも出来ます目

最近では、
混みそうな場所…エレベーターやエスカレーターなどのところにも鏡があります。
それには、理由がありますビックリマーク

鏡って、見ているだけで、
緊張感やイライラ、不安を取り除く力があるといいますラブラブ
鏡の力はすごいものですおねがい

今日は、その鏡の力を存分に発揮させましょ鏡キラキラ
そして、
なりたいあなたをGETしましょうウインク音譜

そう、鏡を見るだけで、
なりたいあなたになれるのですラブ

そのために、まずは、
鏡を通してあなた自身をちゃんとみましょう目

あなたは、
ここがこうなったらなぁ〜デレデレ
とか、
あるいは、
こういうところが好きちゅー
などありますか??

体型だけでなく、
お肌や髪の毛、姿勢など
見るところは色々とありますほっこり

好きなところは、それでいいですが、
今日は、あえてそうでないところこそ、
ちゃんと見ましょう目キラキラ

そして、その後が大事ですラブラブ
あなたが求めているものをイメージしましょう照れ

思考が現実に
とか、
想像が創造に
というように、
イメージしたものになることが出来ますょニコニコ

脳にイメージしたのもを意識すると、
意識したように行動をとるようになりますからウインク

このイメージする時に大事なのは、
でも…やっぱりムリとかあせる
例えば体型であれば、やっぱり太い汗とかは意識しないように。
マイナスなイメージをすると結果その通りになってしまいますから。。。
だから、
あなたがなりたい、求めている良いイメージをしましょう爆笑音譜

鏡をみることは、
「自己修正機能」がはたらくといいますビックリマーク
自分の嫌な部分を直そうとする心理が、鏡をみることで活発になるといいますほっこり

姿勢だって、
ふと曲がっている姿をみたら、
ピシッと直したくなりますよねウインク

今日は、鏡を見ましょう鏡目
見て良いイメージした人は、
不思議となりたいあなたをGETにラブラブ

今日のラッキーカラーは、オレンジ(橙色)の日宇宙人

オレンジ(橙色)は、レッド(赤色)とイエロー(黄色)の混色です。
レッド(赤色)…肉体
イエロー(黄色)…興味や関心
というところから、
「美」とか「容姿」はキーワードとなります。
そこから、
ハムスタープロポーション
ハムスターコンプレックス
ハムスター自分の体型に自信
などなどもキーワード…心理となります。

オレンジ(橙色)の日に合わせて、
鏡をみるとその効果は絶大に爆笑ルンルン

そうそう、鏡を見るときには、
全身がみえる鏡がベストキラキラ
もしくは、
お肌を見るときには、
拡大鏡がベストですょウインク

この鏡マジックで、
キレイになった人は実際にいますビックリマーク

今日のあなたは、
何回鏡をみますかニコニコはてなマーク

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク