バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


8月17日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


グリーン(緑色)


今日は、変更ごとOKの日ウインクですょ〜



あなたは、

初志貫徹(しょしかんてつ)」といって、

一度決めたこと最後までやり遂げないと気が済まない人ですかニコニコ?

※ちょっと難しい言葉を使ってみましたウシシ



最後までやり通すことは、とても大切なことだと思いますハート



でも、その決めたこと、

変更しても大丈夫ですょグッ



人って、変更することにためらってしまいがちに。。。デレデレあせる



それは、

周りの目がやたら気になってしまったり、

信頼とか、信用を失ってしまうかもあせる

と思ってしまうから。。。



でもちゃんと対処したらいいですから、

大丈夫ですニコニコ



柔軟に対応することは、

改善策を見つけることになりますし、

スピードよく進めることも出来ます音譜



注意するとしたら、

コロコロ変えたり、

行き当たりばったりにならないようにですビックリマーク



あ、中には、

変更することに対して、

あーでもない、こーでもないと、周りの人たちがあなたに、色々とおっしゃってくるかもですあせる



そんな時には、

あなた自身に、「本当にそれでいいの?」って、確認作業を相手がしてきてくれてるってことに気づきましょうびっくりマーク

それはそれで、ありがたいことですょおねがいラブラブ




人は、

成長する時、変化していくものです。

その反対、

変化する時、成長していくものです。



昨日と今日で言っていること、やっていることが違ったっていいんです。

もしも、間違ってたことだったとしても、

それは、経験となりますしウインク



もしも、あなたの周りで、

言ってることが違うなぁ〜

って思う人がいましたら、

それ、その人が成長しようとする時ですょビックリマーク



今日のラッキーカラーグリーン(緑色)は、

木々たちを象徴する色みです。

あなたの周りの木々たちは、

同じように見えても、昨日よりも今日の方が

グリーンハート成長しています

グリーンハート変化しています

これがキーワード…心理としてありますニコニコ



今日は、思い切って、変更することをしてみましょう気づき


小さなことでも成長となりますょくるくる


虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク