バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


6月28日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


グリーン(緑色)



今日は、ブツブツに気づきましょうぶー
 = 自分の心に気づくってことですウシシ


あなたは、最近ブツブツ言っていることはありませんかはてなマーク


今日は、グリーン(緑色)の日やしの木

グリーン(緑色)は、
森林を象徴する色ですが、
その森林の中の全体を見るのか、一部を見るのか、
同じ森林なのに、他の森林はよく見える(その反対もあり)ってことなど、
何をどのように見るのかは様々です流れ星

また、
森林があるところでは、
深呼吸をしたり、
一息つきたくなるものです口笛

これらのことから、
クローバー比較
クローバー客観視
クローバー視野を広げる
クローバー嫉妬
クローバー余裕
クローバー深呼吸
クローバー落ち着き
などなどのキーワード…心理がありますビックリマーク

他には、
チャクラ思想でみますと、第4チャクラ。

第4チャクラは、
ハートのチャクラドキドキ
ハート = 心臓 であり、
ハートは、
クローバー思いやり、
クローバー調和など
相手へ想いが向いていくキーワード…心理がありますビックリマーク

それと同時に、
自分のハートの部分もあり、
それは、
心の中の真実に気づく心理でもありますドキドキ


今日は、周りがよく見えることで、
知らず知らずのうちに比較をしてしまい、
思わずブツブツ言っているあなたがいるかもですょデレデレあせる


ブツブツ言っている
って、思うと、なんだかイヤな感じがするかもですがアセアセ

ブツブツ言うのが悪いのではなく、

ブツブツ言っているということは、
それは、
自分の意に反したことが起きているってことであり、
本当は、
自分の意見や意思があるのに、
それが主張出来ていないということでもありますビックリマーク

ということは上差し反対に言えば、

自分の考え、思いなどがちゃんとあるということですニコニコビックリマーク

ただ、それが、
争いごとを生みたくないからかもしれないですし、
周りに合わせすぎてしまったり、
自分をよく見せようとしたりし過ぎたりするから、
周りに直接言えず、
結果、
ブツブツ言ってしまうのではぶー?!


グリーン(緑色)は、
クローバー自分のペースを取り戻してくれる色みでもあります。
そんな時には、まずは、
クローバー深呼吸をしましょう口笛


今日は、ブツブツ言っているあなたがいるとしたら、
自分の心に気づいてあげましょうほっこり
あなたの本音は何を感じてたのでしょうかね??



虹のしずく数式より、

今日もハッピーライフを〜ウインク