バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


6月25日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


レッド(赤色)



今日は、自分を出しましょうニコニコビックリマーク

自分を出す…
それは、「喜怒哀楽」のことでもありますビックリマーク

あなたは、
「喜怒哀楽」ラブムキーえーん爆笑
のことをどう思いますか?


私は、よくある名言

「だって、人間だもの」
by 相田みつを さん

(本当の名言には、「だって」という言葉はないようですが…)

なんて、思います爆笑

人間は、感情の生き物といいますしねウインク


今日は、レッド(赤色)の日チューリップ
レッド(赤色)は、進出色。外へ向かう色みです。
キーワード…心理には、
宝石赤エネルギー
宝石赤力を出す 
宝石赤行動
がありますから、
今日は、あなたの心の中の思いが、外へ出したくなる一日にDASH!
いや、こういう日こそ、外へ出しちゃいましょう爆笑DASH!DASH!

「人間だもの」だから、色んな感情…「喜怒哀楽」があっていいのですが、
今日の「喜怒哀楽」は、
「喜怒愛楽」や「輝度愛楽」
で過ごしましょうウシシ


なぜなら、
今日は、レッド(赤色)の日ですハート
レッド(赤色)といえば、
宝石赤情熱の赤
とか、
宝石赤愛情の赤
というように、これらが、キーワード…心理でもありますニコニコ

だから、「哀」は、「愛」へと変換しましょビックリマーク


喜怒愛楽…
愛があるから、喜びも楽しさもあります。
怒りだって、そこには、「愛」があります。


輝度愛楽…
こちらは、ムリクリですがデレデレ笑。
愛があると同時に、そこには楽しさがあり、
楽しさは、輝いてますキラキラ
楽しそうな人には、そんなオーラがありますスター
それは、どれだけあってもいいんですくるくる
ってことです。
また、
輝く度、愛が増え、楽しいことがたくさんあるってことでもありますルンルン

ね、こちらは、ちょいとムリクリでしたウシシ


今日は、
あなたの思いは、外に出してもいい日ですDASH!
それを、
喜怒哀楽よりも、
「喜怒愛楽」や「輝度愛楽」
で過ごしましょうウインクルンルン

愛を輝かせましょ飛び出すハート

虹のしずく数式より、

今日もハッピーライフを〜ウインク