バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


6月7日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


レッド(赤色)


今日は、出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかニコニコビックリマーク


全ては、
出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかビックリマーク

あなたもこの言葉を耳にしたことがあるのかと思いますニコニコ

あ、中には、初めて耳にした方もいらっしゃると思いますが、
聞いたことがある人も、そうでない人も、こうして改めて耳にしてみると、どう思いますかキョロキョロ?


あなたがなんでも直ぐに行動に移す方でしたら、
「当たり前〜ちゅー気づき
って思うかもですね。

だって、特別なことは何も言葉にしていないのですから音譜

でも、もしも、
「熱い言葉だなぁニヤニヤ
または、
「そうは言ってもね〜 …デレデレ
と、感じるようでしたら、、、

あなたの中で、
やりたいことがあるのに、、
やってみたいことがあるのに、、
やれてないことがあるのかもしれないですねびっくり

こうして、言葉にしたのを見ていても、未だ、他人事のように感じていたりして。。。ニヒヒ

あなただって、やらなきゃ始まらないってことは、十分知っているはずです滝汗

そんなあなたにはキラキラ
今日は、レッド(赤色)の日ハート

レッド(赤色)は、
ハートやる気をださせる色
ハートエネルギーを与えてくれる色ですから、
今日は、
出来るか出来ないかではなく、やるかやらないか
の手助けをカラーがしてくれますょウインクラブラブ

そんな日に合わせて、
行動に移してみましょうルンルン


でも、中々行動に移せない人もいるのかと。

誰もが自分が経験したことがないことに対しては、不安がよぎるものですえーん

その不安があなたの行動力を邪魔してしまうのかもですが、
そんな時には、
その不安もポジティブに捉えてみましょうアップ


不安を感じたら、その不安は、

「成功させるための対策の一つ!

ってことに気づきましょう


不安を不安として感じてしまうから、そのまま行動に移せないだけですあせる


不安ではなく、

「先に自ら気づいただけ音譜

ということに気づきましょうニコニコ

不安と感じた瞬間、先読みすることが出来たことですから、その不安がなくなるように対策を考えたら良いのです音譜
一人で解決出来なさそうな時には、周りにヒントをもらったらいいのですくるくる


物事には、両面から捉えることができますから、
不安を感じたことも、それをプラスの表現にしたら何になるのかなぁ〜と変換することをしてみましょう音譜

そうすると、
不安が不安じゃなくなりますょおねがい


また、
もう一つ言えるのは、
不安は想像です照れ

想像は、体にも大きな影響を与えますあせる
そんな時にポジティブに捉えてみることをしてみると、
それも体に影響を与えますから、
気づけば、行動に移してみようって思えてきますょニコニコ音譜

ポジティブに捉えた時というのは、
体の中で良いエネルギーが循環している証ですからくるくる
エネルギーが溜まれば、自然と発散したくなるものですDASH!
発散が行動に移してくれますょ爆笑音譜


もう一度伝えます上差し
「不安は、成功するための対策に気づいただけ」

ウインクビックリマーク


今日は、レッド(赤色)の日に合わせて、
出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかを意識しましょうニコニコ

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク