バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


6月1日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


グリーン(緑色)


今日は、そして、今月は、
人のふり見て…キョロキョロ!? ○○です!
※今日のラッキーカラーは、今月6月のラッキーカラーでもあります


その「人のふり見て」
の続きと言えば、、、


「我がふり直せ」 ですよねにっこり


他人の言動を見て、
良いところは見習い、
悪いところは改めよ。
ということですニコニコ

あ、でも、実際には、
この、「人のふり見て」の後は、人さまざまなのかとデレデレ


ひょっとしたら、
人のふり見て我がふり…
の続きは、
「直せ」
ではなく、
「安心照れラブラブ
になっていることもあるのかとあせる

自分のやっていることは、
間違ってないんだ!これで良かったんだ!
と改めて安心する…思うことですほっこり


他には、
人のふり見て我がふり直せばいいものを
そこで、
自分だったらこうだ!
と判断したり、比べたりしてしまい、
結果的には、
人は人! 
自分には関係ないし、それぞれのペースがあるし!
って、見ているだけ…
という場合もあるのカモニヤニヤ!?


見ているだけならまだいいのかもですね。。。中には、自分のことはさておき、
ぶー小言」を言っていたりして、、、

って、これでは、もはや、
「人のふり見て我がふり直せ」
とは随分かけ離れたものになってしまいます笑い泣き

でも、これらの
クローバー安心
クローバー判断
クローバー比べる
クローバー見るだけ…マイペースさ
クローバー小言
などは、
グリーン(緑色)のキーワード…心理でもありますから、
今日は、本来の、
「人のふり見て我がふり直せ」
ではなくなってしまうことにもなりかねないですょあせる


カラーにもプラス、マイナスの心理がありますから、
今日は、プラスにはたらきかけれるように、
ちゃんと、我がふり直せるように、
まずは、
クローバー落ち着く
クローバー一息つける
クローバー深呼吸
クローバー姿勢を伸ばす
クローバーリラックス
しましょう。
こちらもグリーン(緑色)のキーワード…心理でもありますからニコニコ

余裕があることで、周りをちゃんと見ることが出来ますビックリマーク
感情に振り回されずに、
落ち着いて、
判断したり、比べたりして、
その先に、
自分だったら⁈
置き換えて考えることが出来ますょニコニコ



今日は人のことがよく目につく日目
そんな場面によく出くわすのかとビックリマーク

あなたは、
人のふり見て
の続きをどうしますかキョロキョロはてなマーク


グリーン(緑色)には、
クローバー成長
というキーワード…心理もありますから、
人のふり見ることで、
成長するあなたになりましょうウインクアップ


人のふり見て…

今日のあなたは、どうするのでしょうかね爆笑!?
って、
あなたも周りからしたら、
見られている側でもありますょデレデレあせる(昨日に引き続き⁉︎)
我がふり…あなたのふりは、大丈夫ですかウシシはてなマーク

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク