バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


4月14日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルーバイオレット(紺色)



今日は、
身近なものに気づき大切にしましょうおねがいラブラブ


今日のラッキーカラーブルーバイオレット(紺色)は、
夜空、宇宙、深海などを象徴する色み星空
真っ黒のように暗く何も見えない訳ではなく、
身の回りは見える色目
このことから今日は、
「身近」がキーワードカギ

また、
見えるのは、
自分自身というところから、
宝石ブルー自分との深い対話
宝石ブルー深い落ち着き

場所で言うと、
見えるところは、安心できる場所というところから、
宝石ブルー慣れ親しんだ場所
なども、キーワード…心理としてあります。


今日は、
新たなこと(場所)や、
新たな出会いではなく、
あなたの身の回りにあるもの、
身の回りの人へ、意識してみましょうおねがいビックリマーク


それらは、
あなたが落ち着ける環境、
あなたらしく過ごせるところとなりますニコニコ音譜

今日は、それらから、
パワーチャージしましょうラブラブ


そう思うと、
あなたの身近にあるものはなんですかキョロキョロはてなマーク

ものだけじゃなく、
身近にいる人もはてなマーク
身近な場所は??


身近にあるもの…
お気にりのものは、あなたを笑顔にしているはずほっこり
あなたの身近にあるものは、
それを手にした時には、お気にりになっていたはずですあせる
新たに新しいものを手にする前に、
あなたが既に持っているものを把握してみましょうビックリマーク

あなたにとって、「これがあると安心する」
ってものは何ですかニコニコはてなマーク


身近な人…
あなたが心から許している人照れ

そんな人に対して、
感謝の気持ちで接していますかはてなマーク
ついつい冷たい態度をとっていないですかあせるはてなマーク

身近な人だから出来る、見せれる、あなたの本音の行動なのかもしれないですが、
あなたのちょっとした態度は、
身近な人だって、
傷ついたり、寂しい思いをしていますょぐすん

あなたの気分で振り回さないように、
今日は、感謝の気持ちで接してみましょうドキドキ
感謝の気持ちを伝えましょうおねがい

夜は、ブルーバイオレット(紺色)そのものですから、
一日の終わり、寝る前にでも、
「いつもありがとうラブラブ
と伝えましょうビックリマーク



身近な場所…
慣れ親しんだ場所は、どこか心が落ち着きますよね。ホッとする場所ラブラブ

あなたにとってそんな場所はどこになりますかはてなマーク

トイレ
お布団の中
車の中
公園
どこだっていいんですニコニコ

今日は、あなたの身体の中から、
緊張感が解きほぐれる感覚を感じましょう照れ

緊張が解きほぐれると素直なあなたになれますょほっこりラブラブ



身近なものほど、以外とないがしろにしてしまいがちあせる
適当に扱ったり、後回しにしてしまいがちあせる

今のあなたは、身近なものに対して、
どのように接してますかはてなマーク
身近なものに目を向けてますかはてなマーク

今日は、あえてあなたの身の回りに目を向けましょうおねがい


ありがたい感謝の心があらわれると、
あなたの素直さも出てきますラブラブドキドキ
その心や人生は豊かになり、
満たされてる気持ちになりますょラブラブ




虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク