バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


3月28日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


レッド(赤色)


今日は、愛と勇気でGO〜ウインクルンルン


今日のテーマ…
「愛と勇気で」なんていうと
思い出すことがあるのかとウシシ

うーんはてなマークえー?はてなマーク

それは、
アンパンマン音譜

今日は、アンパンマンのように過ごしましょう爆笑


今日のラッキーカラー レッド(赤色)は、
よく、情熱の赤というように、
強いエネルギー、愛を感じさせる色みですラブラブ


実際に、
身体的心理としても、
アドレナリンを分泌させて興奮を促す色みドキドキ
ともいいますから、
やる気を起こしたりアップ
気持ちを前向きにしたりしますアップ


ということで、
今日のテーマ
「愛と勇気」は、
自然と湧いてきますょ爆笑ビックリマーク


今日は、何をするにも、
愛と勇気で過ごしましょうウインク


アンパンマンにちなんで
といいましたが、
アンパンマンの歌
「アンパンマンのマーチ」
の歌詞にも出てきます口笛


一部抜粋ですが、

何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ
忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも
そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ〜
ああ、アンパンマン優しい君は
行け! みんなの夢守るため

ここでいう
「愛と勇気だけが友達」
これにも深い意味があるようですあせる


友達がいないのではなく、
いざという時には、
自分がもっているエネルギー…愛と勇気が一番大切ビックリマーク

決断するのは、覚悟するのは、
周りではない、自分自身
ということを表していますビックリマーク


レッド(赤色)には、
ハート決断
ハート自己主張
などの心理もありますから、
今日の愛と勇気は、
あなた次第ですニコニコ


今日という一日が充実して楽しく過ごせるには、
あなた次第音譜

何事にも愛と勇気をもって行動しましょう。
または、
レッド(赤色)を意識して過ごしましょうウインクルンルン



今日は、
アンパンマンの音楽が頭の中で流れて、
ふと、鼻歌を歌う私がいるのかとデレデレ
すでに、
流れてますウシシ

愛と勇気だけが〜音譜




虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク