バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


3月19日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ピンク(桃色)



今日は、トキメキましょうおねがいラブラブ

あなたは最近トキメイテいますかはてなマーク

トキメキって、
なんだか幸せな気分照れ飛び出すハート

胸がキュンとなったり、
弾んだり、
ドキッとしたり、
ワクワクしたりラブラブ

昔…あ、今でも⁈、、、
大好きな人とか、憧れの人がいて、
その人と目が合った時の気分。
手が触れた時の気分。
初デートで待ち合わせをして待っている時の気分。

照れ

こんな言葉を並べたり、気分を想像しているだけで、
表情がにやけてしまうのは私だけでしょうか照れ音譜


このブログを読んで下さっているあなたも、
トキメキっていうのを想像してみると、
思わず笑みを浮かべたくなるのではウシシ!?


この段階で、あなたの心は、
トキメイテいますょおねがいラブラブ

(今日のテーマは叶いましたねウシシ笑)


トキメキは、
現実の恋愛だけでなく、
疑似恋愛の中でもするといいます。 

だから、

恋愛ものの、映画や小説、マンガ、ドラマなどでもトキメキはGET出来ますラブラブ

その他にもトキメキは、
芸能人の追っ掛けをする
新しいお店へ行ってみる…かっこいい、かわいい人が店員さんがいるかもですょ。
周りの人の恋愛話をきく…結婚されている方でも、旦那様や奥様との出会いの話し。
または、
初恋の時の話しをきいてみてください。
話している人にも、話しを聞いている人にも、
心はトキメキ状態になっていますょキラキララブラブ

などなどで、
トキメキは、手に入れることが出来ますょウインク流れ星


最近、トキメキがない人は、
今日は、トキメキましょうラブ

トキメキを感じている時、
私たちの身体の中では、
女性ホルモンが分泌されていますラブラブ

すると、

「肌がキレイになるキラキラ
ってことは、きいたことがあると思います。

実際に、
お肌に潤いが出てツヤが出てきますキラキラ
コラーゲンが増えるので、ハリ 弾力が出てきますアップ
新陳代謝がよくなり透明感が出てきます音譜

きっと、
実感されたり、周りの人で見たことありますよねおねがい



今日は、ピンク(桃色)の日ラブラブ
ピンクは、
身体的心理効果として、
女性ホルモンの分泌を促す色ラブラブ
トキメキを感じている時と同じ効果のある色ですラブラブ


トキメキは、、ひらめき電球
女性ホルモンの分泌を促すということは、、ひらめき電球
上記の効果(肌がキレイになる)の通り、
アンチエイジング、若返りにもなりますニコニコ


男性の人だって女性ホルモンは分泌されていて、
最近では、
前立腺肥大といった男性特有の病気に対しても良い影響があることがわかり、
さらには、
がんや高血圧といった生活習慣病にも好影響があることがわかってきていますょ爆笑音譜


男性も女性も、
女性ホルモンは大切なホルモンの一つラブラブ


今日は、ときめくことで女性ホルモンを促し心身のバランスを整えましょうニコニコ
心も身体も健康をGETですょビックリマーク


もちろん、
ピンク色を意識して視覚に入れたり、イメージしたりすることで、トキメキを感じることは出来ますょウインク

今日は、ピンク色を探しみても爆笑音譜
桜も咲き始めてきているところもありますしガーベラ

いくつになっても、
トキメキは大切ですょおねがいビックリマーク





虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク