バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


3月12日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


イエロー(黄色)


今日は、態度で示しましょう爆笑音譜


その昔、だいぶ昔…
「幸せの黄色いハンカチ」
っていう映画があるくらい
イエロー(黄色)は、
「幸せスター」を象徴する色みでもありますキラキラ

そして、
風水からみますと、
「金運アップコインたち
という色みでもありますキラキラ


最近では、
大手スーパー イオングループでも
「幸せの黄色いレシートキャンペーン」
というのも行なっている色みでもありますキラキラ


イエロー(黄色)は、
光を象徴する色であり、
有彩色の中で一番明るい色ですキラキラ

星心を弾ませ、
星希望を抱き、
星未来の輝き、
星明るく楽しい、
星喜びの気分、
星幸せな気分、
にさせてくれるキーワード…心理がありますニコニコビックリマーク

今日は、イエロー(黄色)の日ですから、
自然とそんな気分になっているあなたがいますょ爆笑音譜



そんな気分…幸せな気分は、
態度で示しましょうウインク音譜


  イエローハート幸せななら手を叩こう拍手拍手

みたいにウシシ笑。
 

幸せを表現すると、
あなたの周りには、
さらに幸せな空気が漂ってきますょラブラブ
みんなが幸せな気分になりますょハートハート


ということは…キラキラ

ひょっとしたら、
周りが表現している幸せが
あなたの幸せとなって返ってくることもありますょグラサンハート

幸せは、どちらにも伝染しますからハート

ただ、
周りが表現している幸せには、
あなたがちゃんと気づいてあげてくださいねほっこり

気づくからこそ、
あなたの幸せとして全て返ってきますからキラキラ

それは、
全くの他人の幸せの表現でもいいですょニコニコ

他人が幸せを表現している時ってキョロキョロ!?
って思った人もいるのかと。

他人が幸せを感じている時ラブラブ
一番わかるのは、
人が笑っている場面ですニコニコひらめき泣き笑い

笑顔こそ、伝染しますよねくるくる
あなたの心を微笑ましてくれますおねがい

他人でも楽しそうに笑ってる姿
って、
ついこちらも笑ってしまうニコニコ音譜

ちなみに、
私は、人の笑い方がとても好きなんです音譜
色んな笑い方があると思いますが、
思わずこっちまで笑えてくるんですニコニコ

笑い方に笑える
だなんて、
友達には、それって失礼なんじゃないあせる
なんて、言われたこともあるのですが、
でも、楽しさが伝わってきて、
気づいたら、なんだか、笑みの姿ニコニコ笑ってしまうんです音譜

あ、どーでもいい話しでしたねにっこり


本題に戻ると気づき

幸せの表現は、
ちょうちょうれしい、楽しい、ありがとうの言葉以外にも、
ちょうちょ笑顔
ちょうちょ微笑み
ちょうちょハイタッチ
ちょうちょ握手
ちょうちょ飛び跳ねる
色々とありますニコニコ


表現のポイントは、
素直
ですょウインク


あなたならどう表現しますかニコニコ?


どうしても表現が出来ないという人は、
今日は、イエロー(黄色)のものを身につけて相手の視覚に入れるといいですょ目


また、
イエロー(黄色)の食べものを一緒に食べるのもいいですょもぐもぐ音譜
トウモロコシ、オムレツ(卵焼き)、チーズ、パンケーキ、クレームブリュレ、バナナ、パイナップル…etc。
↑↑↑
これホント!!

イギリスの調査では、
黄色い物を食べると大量の幸せホルモンが出るという結果が判明したと発表していますょ爆笑


でも、やはり、一番は、
せっかくなので、
態度で示してみましょう爆笑音譜





虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク