バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


3月7日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


バイオレット(紫色)



今日は、深〜く考える照れうずまき


あなたは、一つのことに対して、
深く考える方ですか?


今日は、バイオレット(紫色)の日チューリップ紫
チャクラ思想では、
第7チャクラとなり、
頭のあたりを位置していますから、
気づけば、色んなことを考えている一日になるのかもしれないですょ照れもやもや


でも今日、大事にしたいのは、
「深く考えるラブラブ。」


「考える」ということは、
目の前に起きている事実などを、
脳の中で言葉化したり、
映像化したりして、
誰もが行なっていることだと思いますニコニコ


そんな脳の中は、
私は、無限大と思っていますくるくる


無限大ということは上差し


最初に考えていたことから、
気づけば徐々にかけ離れたことを考えてしまう…

あなたも経験あるのではないでしょうかびっくりあせる


それはそれで、
想像を膨らませることが出来るのかもしれないです

ドキドキ

今日の考えるは、
「深く考えるラブラブ
ですので、

つまりは、、、
「わかったつもりにならないデレデレ
ということですビックリマーク


わかっているのか
わかったつもりなのかは、
後になって気づくことが殆どです笑い泣き

その時に、改めてわかることで、
時遅しえーんってことにならないためにも、
今日は、深く考えるにやり



あなたには、わかったつもり
になっていることはないですかニコニコはてなマーク



今日は、わかったと思ったことは、
わかったと終わらせるのではなく、

改めて、
言葉…文字にしてみましょうメモ

口に出してみましょう口笛
出来れば、その時には人に聞いてもらうといいですょ。

わかろうとしていることに対して、
質問を投げかけてみましょうキョロキョロはてなマークはてなマーク

自分に何故うーんはてなマークはてなマーク
どうしたいはてなマークはてなマーク
その先ははてなマークはてなマーク
どうなりたいはてなマークはてなマーク
その時の気持ちははてなマークはてなマーク

などなど。

色んな角度から考えてみることは、
本当にわかるということになりますニコニコ


自分で質問するときには、
相手からこんな質問が来たら?
って考えてみるといいですょくるくる


今日は、
深く考えてみましょう照れラブラブ
わかったつもりとはサヨウナラ〜パー




虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク