バランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


2月25日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルーバイオレット(紺色)



今日は、腑に落とすおねがいひらめき電球

腑に落ちるって、

「納得できる」や「理解できる」という意味で使われる表現

あります。

が、

一番は、
「頭だけ」でわかるのではなくあせる
「体ごと」でわかることビックリマーク

心が晴れやかになる…スッキリしたりワクワクしたりするようなことおねがいキラキラ

だと思います


今のあなたには、
腑に落ちないことがありますかキョロキョロ?


今日は、それが解消出来る日ですょ爆笑音譜


ブルーバイオレット(紺色)は、
チャクラ思想から見ますと、
第6チャクラとなりますビックリマーク

額や眉間のあたりを位置していて、
第三の目などと言われています目
つまり、
宝石ブルー直感
宝石ブルーインスピレーション
宝石ブルー勘が鋭い
宝石ブルー洞察力
宝石ブルー本質
などなどがキーワード…心理としてありますニコニコ

また、これらのことから、
「人へのアドバイス」
というのキーワードもありますビックリマーク


今日がブルーバイオレット(紺色)の日ってことは、
あなたがアドバイスすることもありますし、
アドバイスされることもありますょニコニコ


そのアドバイスされた時のあなたの感じた心で、
今日のテーマ
「腑に落とす」
ことが出来ますょウインク音符


その方法はキラキラ
人に相談してみるといいですょ。


誰もが、
悩み・相談をしているようでも
その答えは、自分自身にあるといいますスター


例えば、
「A」と「B」迷っていた時、
迷っているようでも、その答えはあなた自身の中にありますから、
相手が、
「A」と言った時に、
あなたの感じた心を素直に受け入れたらいいですょキラキララブラブ

あなたの本心の中で、
「A」と思っていたら、

やっぱり、そうだよね爆笑音譜

という答えになるでしょうし、

その時に相手が、
「B」と言っていたら、

Bね〜…。じゃあそうしようかなデレデレあせる

という答えが心の中に出てくるのではないでしょうかはてなマーク


自分の答えと違うことが出てきた時には、
その答えに自分自身を無理やり納得させるような理由付けをしているのではないでしょうかびっくり!?



今日は、
人に相談してみましょうニコニコ

その時、アドバイスをもらった時のあなたの心次第で、腑に落とすことが出来ますょにっこり

相談した時の自分の心の状態をL目Kビックリマーク
感じたりましょう照れ
あなたのその時の直感を大切にスター


今日は、腑に落としましょうスター




虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク