ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


2月9日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


マゼンタ(濃いピンク)


今日は、なんでも出来る人に爆笑音譜

あなたは、
「なんでも出来る人」って言われると
どう思いますか笑ううさぎ?

なんでもって…驚きそんな訳ないでしょ
それとも、
うんうんニコニコ今日は、そんな気がするぅ

この
否定的な考え
肯定的な考えの差って何でしょうはてなマーク

それは飛び出すハート
あなたの中にあるエネルギーの差です愛

エネルギー愛が足りない時って、
ついつい考え方がマイナスになりがち…

エネルギー愛がたくさんですと、
どんな出来事も素直に受け入れることができます音譜
考え方も幅広くプラスになりますラブラブ


今日のラッキーカラーマゼンタ(濃いピンク)は、
ゲーテの色彩論では見えざる色と言われていますニコニコ
虹の並びからも見ますと、
虹は、
赤、橙、黄、緑、青、藍、紫となっていますが、
マゼンタ(濃いピンク)は、
可視光線の外側となるので見えることは出来ず、
赤と紫の、端と端が混じり合った色、
全てを包んでいる色となっていますビックリマーク

全てを包んでいる色とは、
それだけ、
エネルギー愛が沢山ある色ということです。

もしも、
否定的な考えをしてしまった方がいましたら、
今日は、マゼンタ(濃いピンク)のチカラを借りて、
なんでも出来るあなたになりましょ爆笑音譜

マゼンタ(濃いピンク)のキーワード…心理には、
ピンク薔薇エネルギー豊か
ピンク薔薇プロフェッショナル
ピンク薔薇こなす
ピンク薔薇完璧
ピンク薔薇先に与える
ピンク薔薇尽くす愛
などなどがありますニコニコし。

今日のあなたは、
いつもに増して、出来る人になってますょウインクビックリマーク


しかし、
「出来る人」ってどんな人のことキョロキョロ??

あなたは、どう思いますかニコニコ?


ピンク薔薇仕事…やることが早い

ピンク薔薇察して動く…周りに気配り心遣いが出来る

ピンク薔薇失敗も活かす…自分だけでなく、周りのことも

ピンク薔薇誰からも頼られる人…でも全て請負わない。時には、人にお願いをする。

ピンク薔薇人を惹きつける…なんでも出来るところに周りから、魅力的と憧れられる。

ピンク薔薇無理はしない…オーバーワークにならない。休むときには休む。オンオフの切り替え上手。

ピンク薔薇周りに感謝する気持ちを持っている…自分一人でこなしているとは思っていない。

ピンク薔薇優先順位がわかっている…何をすべきか全てを把握している。

などなど、他にもあるかもですねニコニコ音譜

この出来る人として思いついたのも実は、全て、マゼンタ(濃いピンク)のキーワード…心理でもありますょニコニコ

「何でも出来る」っていうと、
何かしら、やることをやるっていうように、感じてしまうかもですが、
上記のように、精神的なところが出来る人につながって行きますょ

そう思うと、
いろんな「出来る人」がありますよねニコニコ


そうそう、マゼンタ(濃いピンク)には、
「自己価値」というキーワードもありますビックリマーク

今日は、
いつもよりも出来る人になっているあなたがいると思いますが、
その時に、
他人の評価で自己の価値に当てはめないようにですほっこり
つまり、
他人からの評価は気にしないようにですウインク流れ星

あなたにとって、あなた自身が出来る人になっていたらいいですょラブラブ

今日は、何でも出来る人ニコニコ飛び出すハート



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク