ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


2月7日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルーバイオレット(紺色)



今日は、あなたが思ったままでおねがいキラキラ


あなたが思ったままでビックリマーク
ということは、
あなたの直感でルンルンってことです

それはある意味、
自分を信じる照れラブラブことに


ブルーバイオレット(紺色)は、
黒ほど真っ暗ではないです。
遠くは見えないかもですが、
近くは見えます目
その近くが、
「あなた自身」
のことを指しますニコニコ


あなた自身だけが見える状態ってことは、
きっと今日はニコニコ何かと、
自分との対話、問いかけを自然と行なっていますょ流れ星


自分との対話、問いかけは、
あなた自身がどうしたいのか、
冷静になり、
本質を見極めるには大切なことですラブラブ


その時に、さらに大切にしてほしいのは、
あなたが思ったまま…直感キラキラ
を大切にしてくださいませ〜おねがいラブラブ



人は、考えだすと、気づけば、
慎重になりすぎてしまいあせる
損得、メリット デメリット、楽さなどをみてしまいますデレデレあせる


それも大切なことかもですが、
一度その思考に迷い込んでしまうと、
中々、抜け出せなくなってしまいますもやもや


それが故に、
時間ばかりが過ぎていく
動き出せない
ことにもなってしまいます。。。ガーン


ブルーバイオレット(紺色)のキーワード…心理には、
宝石ブルー直感 インスピレーション
宝石ブルー先を読む
宝石ブルー感性が鋭い
宝石ブルー第三の目
宝石ブルー闇に彷徨う
宝石ブルー不安
宝石ブルー思考に縛られる
宝石ブルー真面目
宝石ブルー慎重
宝石ブルー堅く信じる
宝石ブルー誠実
などなどがありますニコニコ


時には、深く見つめることでわかること、
縛られるぐらいの強い思いだから成功すること、
もあるかもです。

が、
そうではなく、

あなた自身が感じとるもの
思ったものを信じてみましょうおねがいラブラブ


直感は、あなたが今まで、
見たもの
聞いたもの
経験したもの
などなどから生まれるもですから、
必ずそこには、根拠がありますょウインクビックリマーク



今日は、
あなたが感じとったものに対して、
深く考えず、
これだひらめき電球キラキラ
って思ったものですごしてみると、
それはそれで、
違う視点が見えてきますょウインク
新しい自分発見にドキドキ


損得、メリット デメリット、楽さではなく、
あなたが、
どう感じるのかの、その直感を大事に、
そして、それを信じて過ごしみましょう爆笑音譜

月曜日ってつい、重くなりがちですが、
思ったままの一日にしましょウインク音譜
どんな今日になるのでしょうかねウシシ!?



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク