ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月30日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


レッド(赤色)


今日は、自分に実直にニコニコビックリマーク

実直…
真面目で誠実なこと
かげひなたのないこと
とあります本


捉え方によっては、
完璧な人!?
そんな人が、周りにいたら、頼りたくなる人!?

または、
カチカチな思考の人!?
融通が効かない人!?


あなたはどんな風に感じますかキョロキョロ??


とは言え、
今日は、あなた自身が「実直になりましょう」
っていうテーマです。

あなたにとっての実直とは?

ま、漢字に
「実」とありますから、
「実は」の実…現実とか、本当は、
っていうのがあり、

「直」に対しては、
真っ直ぐとか、素直とか、
あと、直って、なんだか、角張った感じもあるような、、、丸みはない、、、


私が思うに
自分に実直とは、
簡単にいうと、
現実をみて自分に嘘をつかない
になるようなほっこり
(あ、あくまでも私の意見です)


今日は、実直…
現実をみて自分に嘘をつかない日を過ごしましょう音譜

じゃあどんな日キョロキョロ?

やることがあるのなら、
そのやることをちゃんとやりましょう流れ星
自分で決めた約束&時間を守りましょうドキドキ


モヤモヤする気持ちになったのなら、
何故そんな気持ちになったのか、
自分をちゃんと知りましょうくるくる

イライラした時も同じです
よくお伝えしますが、イライラする…怒りは、第二次感情といいますから、イライラする前に、あなたの心情がありますょラブラブ

かと言って、
嫌な感情だけでなく、

ワクワク、ウキウキ、楽しい、面白いとかも、
自分に嘘をつかないビックリマーク

今(現実)というトキに、
面白い、楽しいなどとちゃんと感じることも大切なことですラブラブ音譜


今日は、
ストレートに自分を表現してみましょウインク


今日のラッキーカラーレッド(赤色)は、
風船現実
風船情熱(熱い気持ち)
というキーワード…心理があります。

あなたが感じるものは、
あなただけのもの。
そのことに、偽らないようにビックリマーク

今日は、自分に実直になりましょウインク



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク