ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


1月23日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


イエロー(黄色)


今日は、面白いDAY爆笑音譜

あなたは、
最近面白いことってありました爆笑はてなマーク

面白いこと飛び出すハート

って、その前によくよく考えたら、
面白いってキョロキョロ!?


ゲラゲラゲラゲラ笑うこと爆笑音譜??

ということで、調べてみました虫めがね
goo辞書によりますと、

☆つい笑いたくなるさま、こっけい

とあります音譜

が、
その他にもありましたスター


それはキラキラ
☆興味をそそられて、ココロが引かれるさま 興味深い

☆ココロが晴れ晴れするさま、快く楽しい

☆一風変わっている、普通と違ってめずらしい

☆思った通りである、好ましい

☆風流だ、趣きぐ深い

とあります

びっくりオォーたくさんありますねビックリマーク

というより、
これをみたら、
面白いことってたくさんあるんですねーニコニコ

あなたが、
どう捉えるかですよねほっこり

だって、
興味あることもですし、
晴れ晴れするようなこともですし、
思った通りになることも
「面白い」って枠に入るのですからウインク音譜

ちなみに、
面白いことがありましたら、
ぜひぜひ「面白い」って口に出しましょチュー音譜

この
口に出すって、スゴイ効果があるんです音譜

その効果って音譜
先ず口にしたあなた自身がさらに面白い気分になります爆笑
そして、それは、
あなたの周りの人をも面白い気分にさせますょニコニコ

これ、私のおばあちゃんがそうなんです飛び出すハート

私のおばあちゃん、
自分でやったことに対してとか、
自分で話したことに対してとかを
自ら、「面白いね〜おばあちゃんルンルン
って言って、一人笑っているんですビックリマーク

その時、周りでは、
一瞬、何のこと!?
って思うのですが、
その笑ってるおばあちゃんをみていると、
周りの私たちも思わず笑ってしまうのです泣き笑い

これが、笑いの伝染くるくる爆笑くるくる

良い伝染にウインク音譜


面白いことは、
あちこちにありますスター

なんでも面白いにチェンジしましょ流れ星

って、今日は、
面白い気分になれますょニコニコ音譜

それは、そうですビックリマーク
今日は、イエロー(黄色)の日だからキラキラ
イエロー(黄色)は、
見ていて明るい色みです。
明るさと軽さは比例します。
ということは、
イエロー(黄色)は、軽さも表す色みです。

これらは、心理としても働きかけます。

今日のあなたは、
ココロが軽い状態に音譜

ココロが軽いと同じ出来事も捉え方が変わります流れ星

今日は、面白いと思うことたくさんありますょイエローハーツ

今日は、面白いDAY爆笑

そして、
それは、口にしましょチューキラキラ



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク