ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


2022年

1月1日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


マゼンタ(濃いピンク)

皆さま、あけまして門松
  おめでとうございます音譜
こうして、ブログを読んでくださいまして、
ありがとうございますラブラブ
2022年も皆さまが(あ、私もですがウシシ)
笑GAO〜(笑顔)になれるように色からのヒントをお伝えさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い致しますおねがいラブラブ



今日のラッキーカラーは、
今月のラッキーカラーであり、
今年のラッキーカラーでもありますビックリマーク




マゼンタ(濃いピンク)のキーワード…心理には、

ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇

深い愛情、尽くす愛、配慮、献身、包括などなど愛や優しさがたくさんあるもの

また、

種まき、実り、収穫などなどの自分の行動により、その結果、得るものがあるもの

また、

自己犠牲、自己価値などなどの自分のエネルギーの過不足によるもの(エネルギーは、その言葉のまんまエネルギーであり、また、愛を表すものでもあります)

などなど

ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇


これらのキーワード…心理がありますニコニコビックリマーク


あなたの中で、
ピンビックリマークおねがいラブ爆笑照れ爆笑
きたものがありましたら、
それを意識した一年を過ごしましょうくるくる
手帳などにでも書き留めておきましょメモ


もしも、
ピンビックリマークおねがいラブ爆笑爆笑照れ
くるものがなかったあなたがいましたら、
そんなあなたは、
『自分を大切に扱いましょうラブラブ


『自分を大切に扱うラブラブ

これまた、
どうしたらいいのかわからないって人もいるのかとデレデレ


そんなあなたは、
自分の声…ココロの状態に気づきましょうくるくる



自分の中の
好きとか、喜びとか、楽しい、嬉しい、
これらのことをちゃんと知りましょうラブラブ


自分のことを大切に扱うことが分からなくなる人の中には、

嫌いなこと、嫌だと思うことには、敏感になっているのかとあせる

あ、それが悪いのではなく、
それを感じたら、
本当は、
こうしたかった、こうしてもらいたかった、
こうなったら嬉しい、楽しい
など、嫌だと感じたその先までちゃんと気づきましょう。


嫌な気持ちだけで、中途半端で終わってしまうから、
自分が何が好きとか、嬉しいとか、喜ぶことが分からなくなってしまうといいますょあせる


そして、これまた、その都度書き留めておくといいですょ。
そうしたら、
2022年の終わりには、
気づいたら、
自分のことを大切に扱ってますからおねがい
大切に扱う方法を知っているあなたがいますからラブラブ



自分のことを大切に扱うことが出来るようになると、
自分は相手と違うこと、
相手は自分と違うこと、
それら全てを受け止めることが出来るようになりますょラブラブ

だって、人それぞれ、
  「 人間だもの 」
(このフレーズは相田みつをさんを思い出します)


今日は、今月は、今年は、
自分を大切に扱いましょうおねがいラブラブ

自分を大切に扱うは、
自分のことを知ることから始まりますょくるくる


レッツトラ(トラ)イビックリマーク

全ては、
トラ(トラ)え方次第ですょ〜

寅年だけにねウインク音譜


2022年も良い一年になりますようにピンク薔薇





虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク