ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


12月27日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


マゼンタ(濃いピンク)


今日は、受取り&与えましょうおねがいラブラブ


受け取る…
それは、
目に見えるもの…何かしらのモノかもしれないです。

また、

目に見えないもの…察してもらうもの、気持ちかもしれないです。


それらは、全て受取りましょうラブラブ
そして、
与えましょうラブラブ



受取るラブラブ
相手があなたにすることは、
あなたのことを想ってのことです。

あなただって、
何かを見つけた時、
相手の喜ぶ姿を想像するのでは⁈
何かを察して行う時、
相手が助かること(喜ぶこと)を想像するのでは⁈

ね、相手のこと想ってますよねほっこり


日本人は、ついつい謙遜しがちですが、
そこは素直に、
「ありがとう」
「ありがとうございます」
とお伝え受取りましょうラブラブ

↑↑↑↑↑↑↑↑
そして、この
「ありがとう」
「ありがとうございます」は、
あなたが、相手に「与えているもの」ですょおねがい


与える
ってなると、
これまた同等のものじゃないと!
って思ってしまうのかもあせる


でも、そんなことはないんですビックリマーク


あなたの一言が、
そして、
そこにあなたの笑顔があれば、
それが相手に「与えているもの」になりますからウインク


あなただって、
相手に何かをあげる(モノでも察することでも)ことがあった時、
変に、謙遜されるよりも、
一言「ありがとう」
そこに、「ニコッニコニコ」って笑顔があるだけで、嬉しくなりますよね音譜



受取る と 与える は、
同じなんですくるくる
また、
同じタイミングで存在していますょ爆笑



このバランスが崩れてしまうと、
一方的な感じがして、
ふと、
自分ばっかり…というように、
疲れてしまったりするのですショボーン



今日のラッキーカラーマゼンタ(濃いピンク)は、
ピンク薔薇深い愛情
ピンク薔薇察する
ピンク薔薇些細なことにも感謝する
ピンク薔薇尽くす愛
ピンク薔薇優しさ
ピンク薔薇思いやり
などなどのキーワード…心理がありますニコニコ


このステキな愛がたくさんある日は、
何気ない日常からも
色んなこと、受取り、与えましょうラブラブ


与える と 受取る は、
同じタイミングで存在ラブラブ

どっちが先でも後でもなく、
あなたから、
与えたり、
受け取ったりしましょうラブラブ


よーく周りをみてると、
あなたのことを思って周りが動いていること、
たくさんありますょラブラブ
そこに、気付きましょうウインク


この、
受取る と 与える
これって、あなたの心自体をも満たしてくれますょラブラブ

あなたの「ありがとう」
あなたの「ニコッ」は、
あなた自身の心身にも一番影響を与えますからラブ



あ、でも、もしも、もしも、
一言
「ありがとう」
または、
「ニコッ」
ってすることが、
出来ないとしましたら、
あなた自身に、
マゼンタ(濃いピンク)色のものを身につけましょうラブラブ
相手の視覚に入れば、
色から思いが伝わりますょ照れラブラブ


今日は、受取り&与えましょうくるくる



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク