ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


12月25日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルーバイオレット(紺色)


今日は、サイレント夜の街ナイト…静かな夜をおねがい

今日は、サンタトナカイXmasクリスマスベルクリスマスツリー
そして、
今日のラッキーカラーは、ブルーバイオレット(紺色)星空

Xmasといえば、
今日のテーマである「サイレントナイト」…きよしこの夜という歌があります音譜

ブルーバイオレット(紺色)といえば、
やはり今日のテーマである「静かさ」とか「夜」をイメージする色みです。
実際、
キーワードとなりますニコニコ

だから、今日は、
「サイレントナイト」で過ごしましょうおねがい


せっかくのXmasクリスマスツリー楽しみたい爆笑って人もいると思います。

それはそれで大丈夫ですニコニコ

今夜、
ふと、一人になった時には、
静かな夜を過ごしてみましょうくるくる


すると、
これまたふと想うことが出て来ますょ照れラブラブ

それは、
過去のこと、
未来のこと、
自分のこと、
周りのこと、

その想ったことが、
今のあなたの頭の中で、心の中で、一番気になっていることなのかと。

普段は、忙しさから、見て見ぬふりをしていたことなのかと。


良いことを思い出したのなら、
それはそれで思いっきり浸りましょう照れ

もしも、
嫌なことを思い出したのなら、
それは、
何が嫌なことなのかに気づきましょう。

嫌なこと というだけで、
本当は解決出来ることなのに、
そのまま放置…後回しにしていることはないですかはてなマーク

解決出来ないことでしたら、
それは、
忘れることが一番ビックリマーク

って、「それが出来ないんですけどーえーん」と言う人もいるのかとあせる


そんなあなたには、
自分の中で、ちゃんと忘れることが出来る方法を身につけましょうおねがい

方法は、
紙に書き出すメモ
書き出すことで、それは、書いたことで済んだことと思う。

また、
口に出して、
もう、○○のことは考えない!
と言います。

どちらも、あなたの頭の中から吐き出しています。
この効果って大きいですょ音譜


あとは、そうすることは、
「自分の身体を守っているラブラブ
ってことに気づきましょう。

嫌な感情が出てきた時、
あなたの身体は、ストレスだらけにショボーン
そのストレスで自分の身体を蝕むなんて、あなたの身体がかわいそすぎますえーん

最初にいいました通り、
解決出来ることじゃないようでしたら、
もう、いっそうのこと、忘れちゃいましょうくるくる

なんなら、
これで、終わり!
って、声に出すといいですょ口笛

それって、ちゃんと脳に届きますからウインク


きっと、これらの方法は、耳にしたことあると思います。
ただ、
実際にやっていないだけなのでは!?

これも訓練なのかもウシシ


ブルーバイオレット(紺色)には、
宝石ブルー内省
宝石ブルー自分との向きあい
宝石ブルー深く冷静になる
あとは、
チャクラから見たとき、
宝石ブルーサードアイ…直感
などなどがキーワード…心理としてありますから、きっと、あなたの中で思うこと、想うことが出て来ますょニコニコビックリマーク


今日は、サイレント夜の街ナイトでおねがい

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク