ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


12月22日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


イエロー(黄色)


今日は、一陽来復の日キラキラ
今日を境目に良いことありますょー爆笑音譜

って、
『一陽来復(いちようらいふく)』とは、

良くないことの続いた後に、
いい事がめぐってくること
幸運に向かうこと

をいいます。


今日は、冬至でもありますニコニコ


冬至と言えば、
太陽エネルギーが一番弱い時。

そして、
この冬至を境に、
太陽エネルギーが強くなっていきますキラキラ

つまり、
春を迎えていきますイエローハーツ
だから、
冬至の日は、一陽来復の日でもありますょーくるくる


※春を迎えるって、毎年そう言われてもあまり実感がないのは私だけでしょうかデレデレあせる


でも、現実には、
春を迎えるイエローハーツ

春って、単純にワクワクする時季です。
色もカラフルになっていきます

まだ寒いから私のように実感はないかもですが…

でも、実際に、
クリスマス
お正月
成人式
と楽しい日々がやってきます音譜



今日のラッキーカラーは、イエロー(黄色)は、
ヒカリを象徴していて、
脳を刺激する色み脳みそキラキラ
特に左脳を刺激するといいます。

今日が冬至で、一陽来復の日であるのならば、
これからのイベントごとを
星計画
立てるのもGOODですょー


また、単純に、一陽来復の意味にある…
星幸運
もですし、
星楽しい
も、イエロー(黄色)のキーワード、心理でもあります。
せっかくなら、
ワクワク楽しいことを計画立てましょう爆笑音譜


って、そんな計画立てることじゃなくても、
今日という日を境に、
良い運イエローハーツ幸運イエローハーツが巡ってくるのなら、
単純に、
そのことだけを意識しちゃいましょう爆笑


人の脳ってある意味すごくて、
『意識したことが、
現実におきてきますからルンルン


単純でいいんですビックリマーク

そのまま
星素直に感じましょう
まるで、
星子供のように音譜

って、星マーク全てイエロー(黄色)のキーワード…心理でもありますか。
イエロー(黄色)を視覚にいれたり、イメージしちゃいましょニコニコ


なんなら、
冬至といえば、
ゆず湯温泉

そんな『ゆず』もイエロー(黄色)ですしウインクビックリマーク


そうそう、
冬至って、湯治
ゆず湯って、融通
この語呂合わせがあるってご存知でしたかニコニコはてなマーク

身体をあたためて、融通のきく身体になることは、健康になれることですビックリマーク

そんな健康を維持できることは、
一番幸せなことですイエローハーツ

今日は、冬至とイエロー(黄色)を掛け合わせて、
幸せのエネルギーチャージをしましょウインクビックリマーク



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク