ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


12月17日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


バイオレット(紫色)



今日は、譲らない日ですょーグラサンハート


譲らない日だなんてポーン
って思うかもですが、

電車などで席を譲らない
順番を譲らない
所有物を譲らない
などなど、
人への思いやりや優しさの部分ではなくあせる
あなた自身の心…意思(思う部分)や意志(志す部分)のことですおねがいラブラブ


今日は、バイオレット(紫色)の日あじさい

昔から貴重な色であったバイオレット(紫色)は、
ふんわり風船ハート特別
ふんわり風船ハート高級
ふんわり風船ハートプライド
などのキーワード…心理がありますニコニコビックリマーク


今日は、
あなたの気持ちの中で、
目指している、志している中で、
『これだけは!!
というものがありましたら、
その思いは、譲らない照れ


時には、

これが好きラブラブ
これは嫌い(嫌だ)あせる

とはっきり言える勇気も大切ですょウインク

ある意味、
自分のこともちゃんと知るきっかけにもなりますょビックリマーク
好き、嫌い、楽しい、つまらない、好み、何が満足するのも、求めているもの、などなど。



ただし上差し
その譲らない思いには、
自分の中で責任を取るくらいの強い思いであることが大事です真顔ラブラブ

譲らない気持ちが沸き立つまでには、
きっとそこには、
あなたが今までに経験してきたこと感性が入ってきているはずですほっこり

今日は、その思いを大事にラブラブ


譲り合いの精神というのは、
日本人が昔から根強く持っているもので、
大切なものですドキドキ

が、

今日は、あえて、
譲らない思いを持ってみましょうニコニコビックリマーク


あなたの譲ら(れ)ないものは、
なんでしょうかキョロキョロはてなマーク


きっとそれはあなたの自信へとなりますょキラキラ
自分で自分を支えるものへとなりますょハート


ただし、
譲らないからと言って、
周りの情報、話、意見を聞かないという訳ではないですあせる

譲らない強い思いがあるからこそ、
周りの情報、話、意見は聞ける余裕を持ちましょおねがいラブラブ


今日は、
あなたの中で、譲ら(れ)ないことに気づいてあげましょうウインクキラキラ



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク