ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


11月4日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


オレンジ(橙色)

今日は、体に興味を持ちましょうおねがい音譜


あなたは、体のパーツで自信のあるところはありますかはてなマーク

その反対、

自信のないところ…嫌だと思っているところ(コンプレックス)はありますかはてなマーク



とたずねると、
コンプレックスは、サラッと答えることができるのに、
自信のあるところですと、なかなか出てこないってことないですかデレデレあせる!?


今日は、コンプレックスではなく、
自信のあるところに意識してみましょうウインク
そのためには、
あなたの体に興味を持つことですおねがい音譜



あなたは、自分の体に興味を持っていますかニコニコはてなマーク


人に体を見せる人…ボディビルダーやモデルさんですと興味を持っているかもですが、
ほとんどの人は、
他人の体には興味があるのに、
自分のこととなると、、、
そこまで持っている人はいないのではキョロキョロ!?



今日は、オレンジ(橙色)の日宇宙人
オレンジ(橙色)は、
チューリップ赤レッド(赤色)
チューリップ黄イエロー(黄色)の混色です。

レッド(赤色)は、肉体 体
イエロー(黄色)は、興味 分析
の心理がありますから、

チューリップオレンジオレンジ(橙色)の今日は、
体に興味を持つのにBestな日爆笑


しかも、オレンジ(橙色)事態には、
黄色い花ワクワク
黄色い花笑顔
黄色い花喜び
など心が明るくなるような心理もありますから、
いいところに興味を持ちましょうウインク


そして、再び質問ルンルン
あなたの自信があるところは
どこになりますかニコニコはてなマーク


それは、あなたの強みにもなりますょラブラブ

どこでもいいです音譜


お肌
髪の毛 まつ毛 眉毛
目 鼻 唇 耳 頬
首 手首 足首
鎖骨
二の腕
手…細かくいうと、爪 手の甲
背中
くびれ
お尻
肘 膝
足 かかと
などなど、他にもあるかもですねほっこり



自分への体に興味を持ち、
自信を持つことは、根拠がなくても大丈夫ですニコニコ


脳科学の茂木健一郎さんは、

「根拠なき自信でも脳は自信を持つ」

つまり、
脳は自分で思い込むだけで自ら自信のある状態にする
とおっしゃっていますビックリマーク


でも、そんな自信を持つには、
まずは、自分自身に興味をもたないとです目


今日は、細かいところまであなた自身に興味を持ってみましょ爆笑ルンルン

目でみたり、
鏡でじっくりとみたり、
そして、
写真に自分の姿を撮ってみてもウインク


今日は、体に興味を持ちましょうおねがい音譜



そうそう、
今月は、「自分DAYおねがい」でもありますビックリマーク

もしも、自信をさらに身につけるなら、
自分ケアをちゃんとしましょウインクラブラブ

虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク