ビューティフルバランシストmihoより

日常生活にある色からハッピーを〜クローバー


7月29日

今日のバランス予報

今日のラッキーカラーは虹


ブルー(青色)

今日は、口癖を知るキョロキョロビックリマーク


あなたには、口癖がありますかはてなマーク
それは、どんな口癖ですかはてなマーク

でも口癖って、
人のには、気づくことが出来ても、
自分自身の口癖って中々気づけないのかもニヤニヤ!?
(だから、周りにきいてみるのもGOODグッ)


しかし、人の口癖って、
一度気になると何故あんなにも耳に残りやすいのでしょうか滝汗ビックリマークビックリマーク

気になり始めると、
時には、
口癖の数を数えはじめたりデレデレあせる笑。
その時には、もう、話している内容は入ってこない。。。ニヒヒ汗

きっと、あなたも経験あるのではウシシ
(学校の先生とか…授業が頭に入らない笑い泣き)



口癖って、
潜在意識とつながっているといいますビックリマーク

知らず知らずの内に、
あなたの想いが口癖として現れてきていますょラブラブ
そう思うと、
自分の口癖ってなんだろううーんはてなマークえー?はてなマーク
って思いますよね。


ちなみに、口癖にも
☆良い口癖
☆悪い口癖
があるといいますくちびる


どちらも、
「言葉」にしていますから、
そこには、
「言霊」が宿っているといいますグラサンハート

ということはひらめき電球

口癖は、良い口癖になると、
自分自身に対しても、
周りに対しても、
いいことが降りかかってきますょハート
いい影響を与えてくれますょピンク音符

耳から入ってくる言葉は、
脳へ影響を与えますから、
思考が変わり、
思考が変わると行動が変わりますくるくる
それは、
仕草から表情から全て変わってきます音符

そして、
さらには、物事の受け止め方まで変わってきますニコニコラブラブ
それらの一連は、
周りにも伝染をして行きますドキドキ


ラブなんてことでしょうキラキラ


口癖一つで
自分も周りも多大なる影響を受けますラブラブ


人の口癖は、変えることが出来ないですが、
あなたの口癖を変えてあげることで、
あなたも周りもハッピーにおねがいラブラブ



今日は、ブルー(青色)の日宝石ブルー
ブルー(青色)には、
クリップ自分の思いを言葉にする
クリップ言葉を使ったコミュニケーション
クリップ受け止める
クリップ冷静
クリップ落ち着く
などのキーワード…心理がありますニコニコ

知らず知らずの思いが言葉になっていますょビックリマーク

今日は、ブルー(青色)を視覚に、
あなた自身の口癖に耳を傾けてみましょ耳
あなたは、どんな言葉を発していますか爆笑はてなマーク

良い口癖であなたから周りに良い影響を与えましょうウインクくるくる



虹のしずく数式より

今日もハッピーライフを〜ウインク